見出し画像

2019年8月15日の日記「遺構」

・詳述はしないが、酷い起床時間だった。

・高校の同期たちが飲み会をしていたみたいで羨ましい。今でも僕が一番騒げるのはおそらくこのコミュニティーです。どうして大阪にいるのか。

・うちのウィンドウズPCは、数ヶ月前に0:30にシャットダウンするコマンドをどうにかして入れてしまい、その為毎日0:30になると勝手にシャットダウンしてしまう。だけど再び電源を入れれば済むのでコマンドを消したりはせず放置している。自室にこういう面倒くさいがために放置された遺構が数多くある。人への連絡にしてもそう。少し操作すれば終わるのにその微動作が面倒で仕方がない。インターネットをみているとこんな症状をAナントカカントカと称して言論が飛び交っている。程度の差こそあれ誰にでも存在する症状なのではないかと、ぼくは思っているのだが。自分の程度はわかりません。知れるものなら知ってみたい。

・初めて平沢進をまともに聴きました。

・台風は拍子抜けするほどショボかった。気象庁の言うことが真実だと確認する手立てはないのである。いえ当方陰謀論者ではございませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?