プニョマンの好きなところ

普段お笑いファンとして劇場メンバーの方を応援してることが多く、明確にファンしてると名乗れるのは「苺ちゃん」「アーネスト」「オーサカクレオパトラ」くらいです。
他にも好きな人はたくさんいるのですが、ふらっと予定空いてるから見たりしてるのでファンと名乗るのは、、、と言う感じです。

UP TO YOU!(劇場メンバーに入る為のオーディションライブ)も応援してるから行くけどサバステは他のちゃんとしたファンおるし頼みにくい、UTY頼んでないのにサバステだけ頼むのも、、、という感じで行かないことが多いです。
苺ちゃん、オークレが劇場メンバーなってから特に

そんな僕にもUTYメンバーで推しといえるコンビが現れました。

それは「プニョマン」です。

MEKKEMONで初めて見てめちゃくちゃハマりました!!
めちゃ面白い!!!

はっきり言ってビジュアルは良くないです笑
ハゲおじさん(左42期モンデン)と160キロおデブちゃん(右43期みちね)

けど不潔感がなく、漫才を見ていて気持ち悪いがないからネタが頭に入りやすい

ハゲ散らかしてなくて、メガネとスーツが似合ってシュッとしてる
デブやけどスーツにベストを着てお腹が出てる感がなく髪の毛も整えてる
これはハゲデブコンビとして素晴らしいと思ってます。

ネタはモンデンさんが書いてるんですが、先輩の方がネタを書いててそれに従う後輩ってバランスすごく良いと思ってます。
みちねさんがモンデンさんのことを尊敬しているのもコンビとして長続きするのに大切だと思ってます。

初のUP TO YOU!は1点差で3位
悔しかったですが初めてのUTYとしては上出来
面白いのは確定なのだから後は知られていくだけ


先日のMEKKEMONで新ネタを見たけどやっぱり面白い
プニョマンは絶対に劇場メンバーなれるし、売れると思います。

モンデンさんのラジオトークは穏やかな喋り口調で聞き心地がよく作業中に聞かせてもらってます。
番組 #モンデンの追憶#Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/131138

ラグビーが好きで語ったりしてます。

みちねさんは3分だけのラジオトークやってます。
番組 #プニョマン みちねの「3分あったらラーメンは作れるしウルトラマンは帰るで」 #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/98439

タイトルコール言うて本題入るまでに1分使ってます。
元播磨エビスのTikTokにお客さん役で出てます。
僕はみちねさん目当てで播磨エビスのTikTok見てます。


これからもプニョマンを応援し続けたいです。
頑張ってください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?