2月に行ったライブ!

5日 どくさいスイッチ企画単独ライブ
8日 UP TO YOU! チケット:苺ちゃん
10日 MEKKEMON チケット:オーサカクレオパトラ
※11日 二足のわらじ 出演
11日 カギョウ
12日 茜250cc単独ライブ「世紀の発見」
22日 メッケモン チケット:苺ちゃん
23日 ウルトラサイクロンライブ
25日 もも単独ライブ「魂心家」
26日 鬼丸人麺
※27日 KUMA-1グランプリ 出演

今月のライブは9本でした。
舞茸で出演したライブが2本でした。

ネタ合わせ等でライブ数を減らしました。
その中でどうしても行きたいライブや余裕のある日程はライブに行かせていただきました。

やっぱり1番楽しかったのは、もも単独ライブ「魂心家」です。

1番好きな芸人さんのももの2度目の単独ライブ
前回の単独ライブが良かったのでとても楽しみでした。
先行申し込みで落選だったのですが知り合いと連番して行きました!
本当に感謝!!

内容はまだ配信公開期間なので詳しくは書きませんが、最高でした。

前回の単独ライブ「天洋」同様に漫才のみのストロングスタイルでした。

オープニングVは次のM-1に向けてのVでM-1に熱いももらしいなと思いました。

そしてコーナー、ブリッジVなしの漫才8連続

痺れました。

顔ネタだけでなく色んな漫才を見れました

そして最後は下ネタ漫才
前回も下ネタ漫才で締めていたので、ももの単独での恒例になりそうですね

ほんとにカッコよく面白く素敵でした。

来月も楽しみます


2022年2月現在ライブ累計数24本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?