11月に行ったライブ


2日 道徳寄席
10日 翔チャレンジバトル
17日 pin entertainers
※20日 二足のわらじ 出演
21日 漫才グレート
22日 翔ライブ+sp
23日 楽屋A頂上決定戦〜TOP3バトル2022冬〜
27日 メガネいっぱいライブvol.21
29日 非公開ネタ合わせvol.2


11月のライブ数は8本!

少ない!!
理由としては推してる人がUP TO YOU!に出ていない、MEKKEMONの値段が800円に上がったことで隙間時間に行ってない、プライベートの充実が原因かな、、、

その中でも特に印象に残ってるのは苺ちゃん主催のpin entertainers と楽屋A TOP3入れ替え戦です。

推しの主催はホントに最高!!!
第二回にも期待したいです

TOP3入れ替えバトルはめちゃくちゃ熱かった!
今の大阪のインディーズのトップを決めると言っても過言ではないライブ
ホントにレベル高くて震えました。
面白い人が食える世界になって欲しい

2022年11月現在累計133本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?