9月のライブと気胸と尊敬の念

9月のライブは0本です。
気胸という病気での入院、治療に専念のためキャンセルしました。

気胸とは肺に穴が空いてそこから空気が漏れ肺が萎む病気だそうです。

退院後も4週から6週間ほどは激しい運動、大声、重いものを持つのが出来ないそうです。

また再発する可能性もあるので油断できないです。

8月末に1週間と9月頭に1週間と2回入院したのですが、男としては入院中に看護師さんと何かいい展開があればと期待するもんです。
そんなことあるはずないというのは分かっているのですがあればいいなと思ってます。

そして退院したら看護師ものの映像作品を見ようと思ってました。

しかし入院中に夜中に痛みが出てナースコールを押したら痛み止めを持ってきてくださったり、食事を運んでくださったり、体を拭いてもらったり、すごくお世話になり大変な仕事をされている方々を尊敬するようになりました。
そして看護師の方々をそういう対象に見るなんて出来なくなりました。
入院すると人って変わるもんですね。

次回からは女医多めでイキたいと思います。


入院中に出来たエピソードトーク

急遽の入院でゴネた
腹立つ麻酔科医
唾液PCR検査
初全身麻酔
尿瓶①
尿瓶②
尿瓶③
朝一の採血
同じ部屋のお爺さん

他にもあった気するから思い出すやろなぁ


10月にはライブに行けるようになりたいです。
軽くお茶する程度なら動けるのでお暇な時に喋りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?