見出し画像

「代官山の中心で、愛をさけぶ」をみたよ

今まで「岩沢厚治の上段蹴り」だの「後ろ中段回し蹴り」「締め技」「胸倉掴み」だのと魅力的すぎる情報を得てからずっとずっと見たかったDVD、この度ある方に貸していただきました。ありがとうございます。

映画祭りによって映像へのハードルが著しく下がった状態に加えて 連休のため元気モリモリの私、即消化。

めちゃくちゃ面白かった

21分間ずっと笑ってた、推しってなんて偉大なの。

まずプルーンが超気持ち悪いんだよ!!!(好きです!!!!!!)

「くんくんしちゃうぞっ」「マニアだなあ~~」じゃないよギャーーーーー!この人たちに追いかけられたらリアルに怖いかもしんない。

あと千春としゃべってるときずっとユラユラ揺れてんのもなーんかやらしかったなあ。指輪ケースぱかぱかしないで!!誰だよタヒチからの留学生に「男はカネだよ?」なんてネイティブフレーズ教えたのは。このタイプの帽子かぶってる学生ヤだわ~

さっきからプルーンしか見てないしその上disしか出てこない

しかしビジュアルコンディションは最っ高なんすよ白くてなめらかで首から胸にかけてのシルエットがドストライク。エ~~ン顔もいいよ~~言わずもがな声も好き~~~!

千春の「エッチなんだからあ!」の言い方にちょっとときめいたよねかわいい。

ハイ来ました蹴り!殴り!胸倉掴みにバカ野郎!!!

これが噂の!ドえm…、特殊なみぎっこさんたちを悶えさせたシーンですね   ええ、例にもれずワタクシの心臓も持ってかれましたとも「この泣き虫野郎!!」の「ヤルォ!」もいいですよね。

(マジのガチで偏見なんですけどみぎっこってマゾ多い印象)(結局言う)

2004年の岩沢厚治に蹴られたいよーー別に2004年じゃなくてもいいけどね!

ゆずのみでキャッチャー岩沢がピッチャー北川をなぐったのを不意に思い出して「ああ…ライブ行きたいなあ‥」としみじみ。

「助けて下さアい!!」のところはもうプルーンの胸元しか見てなかった。ここまでドリアン見てなさすぎだと思う。でも酔っ払いメイクのドリアンはめっちゃくちゃかわいくて転げまわった。あ、あれはもう北川さんか。あとえなりかずきさん風の顔をする北川さんね、かわいい(語彙の消失)

メイキングで言ったら「マルっ」の岩沢さんはこの胸に抱きしめたいし くわえタバコオォオアアァ…


…え?

ねえねえ

抱きかかえられたドリアン、プルーンの腰に一瞬 手、まわしたよね

え?なんで?

ちゃんと倒れてなさいよーー!!(歓喜)

その後のカットでプルーンに手畳まれてるのを見てにっこりの俺です。ごちそうさま今日も公式が最大手。


永遠に笑えるし 安定のダイコンっぷりは精神を落ち着かせる作用があるから辛いときにまた見たい。本気で探そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?