見出し画像

1ヶ月での様々な変化

こんにちは!

hikariです😌


今まではパソコンで入力して

投稿していましたが

今回は、スマホで投稿してみようと思い、書いていましたが

なぜかアプリが落ちてしまい、

パソコンでの2度目の執筆になります😞

氣を取り直して書いていきます(^O^)


早速ですが、

今日お話ししようと思っている事は、

今、僕が参加させて頂いているコミュニティ

〔PEACE WALKER〕に入った事で起きた

様々な変化について

お話しさせて頂きたいと思います。


このコミュニティに参加したのは約一か月前で

まだ始まったばかりなのですが、

参加してからというもの、毎日が劇的に変わりました。

日々、学ばせていただく事も沢山あり、

この世は振動でできている

ということにも氣付かせて頂き、

考え方も大きく変わりました。

常に周りの環境に生かせて頂いている事、

家族や友人に感謝することを忘れず意識するようになれました。

しっかり自分自身と向き合い、

自分を信じるようにもなれたと思います。


ほかにも数々の良い変化があったことを毎日、実感させて頂いてます。

ですが、知った氣にならないよう、

謙虚に生きるということを忘れないようにしたいと思います。


この人生で、すべてに感謝したい。

そんな氣持ちになれました。


これからはもっと掘り下げて、

日々、学ばせて頂いた事を皆様と共有していきたいと思っています(^▽^)/


今回のお話はこれぐらいにしたいと思います!(^^)!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

まだまだ読みにくい記事かもしれませんが、

日々、いろんな面での成長を実感させて頂いています。

毎日が楽しい事にあふれていると氣づけました(^▽^)


これからも読者さんにこのような喜びを

伝えられたらいいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(>_<)


最近スマホがグレードアップしたので写真を撮る機会が増えました(笑)

どんどん画質がキレイになっていくのでアマチュアでも

それなりにいい写真が撮れた氣がするんです。(笑)

なので少し共有したいと思います(笑)

桜の写真を載せておきます(^▽^)/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?