見出し画像

初めまして💗

初めまして!どうもこんにちは!
最近、就職活動を絶賛頑張り中ではありますが、なかなかうまくいかずに悩んでおります、佐藤ひかると申します😳🤲出身は宮城県白石市田んぼと木に囲まれ、山の中で育ったワガママ娘です!
あだ名は、ひっか、ひかるん、ぴーちゃん、ひー、お嬢(※バイト先の子が付けてくれた😄とてもお気に入りです笑)などレパートリー豊富でございます。笑

私の家の周りは自動販売機だけ、近所に家も数件しかなく、市街地までは車で15分、歩いて1時間半くらいの超ど田舎(※トトロの森を想像していただいて大丈夫です🐒笑)で育ちました。
ただ、ずっと田舎で育ったくせに、虫が大嫌いです💔笑
スポーツはずっとバレーボールをやっていました、本当にスポーツ大好きでひたすら毎日バレーボールに打ち込んでいました。そして、最近まで中国に留学していました!🇨🇳
そんな私には、今ではとても幸せにしてくれる恋人もいます。
そうです!darlingは外国人ならぬ、私の彼氏は外国人なんです😳💭(※国籍はベトナム)

自己紹介はここまでにして…

なぜ私が blogを始めたのかというと理由が2つほどあります🤲

1つ目は、今まで私は勉強が本当に嫌いでした。興味ある事(スポーツ)以外は本当に手付かずで、宿題も疎かにになりがちで、学校のテストの順位はいつも最後から数えた方が早い…補習の常習犯、そんな学生時代を送っていました。(※俗に言う問題児🤷‍♂️)なので、ろくに本も読まず文章を書くことが苦手だったのです🥲
なので、今からでも全然遅くない!って思い、ブログを通して今からでも文章力を上げたいという気持ちから始める事にしたのです!

2つ目は、このブログにありのままの素直な私の気持ちを表現したいと思ったからです。
普段、自分の気持ちをうまく表現できずに、ひねくれてる性格の私なんです…なので、このブログを通して、今自分の思ってる本当の気持ちを伝えたい、そして私の大切な人たちへの感謝の気持ちを素直に書き綴りたいなぁと思った事がきっかけで始めてみました
☺️💗

blogに書くことは、全部私の本当の気持ちです、嘘は絶対に書きません。
今後、出来るだけ多く更新できるように頑張りたいと思いますので、どうぞ暖かい目で見守り下さい。よろしくお願いします🥺🤲

#初めまして #自己紹介#田舎育ち#darlingは外国人#留学#感謝の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?