やっぱこのタイトルでしたか。

昔クラブで「キバンヤでーす」と名刺を渡したことがあり、
探してるのはこれだと伺った。
結局サポートできずじまい。
当時でもアップライトはもう希少。

スタート待ちのテーマで曲に合わせてハンドクラップを30分するという、
異常行為をしてたな。一箇所裏拍で間違えやすい。
あーまたベース弾きたくなってきた。

このゲームのトラックボールは(メーカーの壁を超えて)汎用性が高くて、
もちろん同社のティードオフ、コナミのコンバットスクール、TADのカベールにそのまま使える。あとなんかの占いの機械のTBも同じ。

トラックボールの規格なんて数種類しかないんだけど、微妙に回りきらないのにこのトラックボールでマーブルマッドネスをやってたな。
肘まで使う勢いでぶん回してた。

基板自体はTBがないと3000円でも売れない有様で、俺も一時期所有してたけど、TB一個しかないし、そんなにやりこんだゲームでもないので配線することなく手放してしまった。

隠しとしてはネーム入れでTOMO、MICHで未使用曲とエンディングテーマが流れる。実際は3文字しか打てないけど、4文字目を入れると流れる。