見出し画像

地の塩。ヨハネの黙示録はイエス・キリストの啓示です。現代社会と聖書預言の成就。

2022.12.11. 【吹替版】 聖書預言 / 最後のパズルピースをはめ込む

https://ja.jdfaragministries.com/prophecy-updates

最後のパズルピースをはめ込む Putting the Final Puzzle Pieces in Place.

December 11, 2022 • JD FARAG • Revelation 1:3, Revelation 6:4–8, Revelation 8:9–11, Revelation 9:15–18, Revelation 14:9–11
2022.12.11. 聖書預言・アップデート 最後のパズルピースをはめ込む JD ファラグ牧師 主よ、あなたは偉大なことをなさいました。私たち一人ひとりの人生に、あなたは何かをなさっておられ ます。それは主よ、あなただけです。ですから私たちは、何が起こっているのか理解できない時、あなた が分かっておられることに感謝します。主よ、ありがとうございます。なぜなら、あなたは私たちの人生 に、ご計画と完全な御心があられるからです。主よ、今朝私たちが集い、この礼拝があなたの御耳への賛 美になりますように。私たちはあなたに掲げ、またこの美しい場所で、共に集まれるこの時間に祝福下さ る事を感謝します。これからも私たちと共にいて下さり、私たちを見守り、今朝語られる御言葉へと私た ちを備えてください。全てをイエスの力強い御名によって祈ります。アーメン、アーメン。 おはようございます。ようこそ。来て下さり大変嬉しいです。オンラインで参加の方も歓迎します。大変 嬉しいです。始める前に手短に言います。さっとお伝えします。12 月 24 日(土)午後 5 時から「クリス マス礼拝」をします。クリスマスイブだからです。でも 25 日(日)は、礼拝をお休みにします。 その代わりに、24 日(土)午後 5 時にクリスマスイブ礼拝をします。ですからメモしておいてください。 では、日曜の朝はご存知の通り 2 つの礼拝があります。ご存知でない方、第一礼拝は、毎週「聖書預言・ アップデート」長年しています。第二礼拝は、説教、節ごとの聖書の学びで現在「第二ペテロの手紙」で す。先週から「第二ペテロ」を始めました。今日は、私たちのクリスチャン生活に必要なあらゆるもの、 欲しいものを、イエスがどのように与えて下さっているかを見ていきます。それをハワイ時間 11 時 15 分からライブ配信します。ユーチューブやフェイスブックでご覧の方、今から JDFarag.org に直接行か れ、検閲不可、中断なしの、今日の「聖書預言・アップデート」を丸ごとご覧ください。それでは、始め ましょう。今日は、盛りだくさんです。最後のパズルピースが、どのようにはめ込まれるのかについてお 話したいと思います。その証拠に、今、すべてが急速に進んでいて、その結果、ジグソーパズルのように、 預言の絵が非常に鮮明になり、たくさんのピースを組み合わせれば、それだけ早くパズルを完成させる ことができます。このような理由から、聖書預言のパズルピースに関わるので、非常に適切なこの例えを 選びました。ここで重要なのは、全ての最終的ピースが配置されただけでなく、完成が近づくにつれ、 その出来事が急速に進行していることです。この描写を見るには、預言的パズル完成に関連する「黙示 録」が一目瞭然です。「ヨハネの黙示録 1 章 3 節」祝福されたヨハネは書くように言われた。 ー黙示録 1:3- この預言のことばを朗読する者と、それを聞いて、そこに書かれていることを守る者たちは、幸いであ る。... 聖書の中で唯一、読み、聞き、心に留める者に祝福が約束された書です。その理由は、ヨハネが続けます。 ...時が近づいているからである。 翻訳によっては、「速攻」と訳しています。原語のギリシャ語での単語は、「タコス/Tachos」英語の車両 「タコメーター/Tachometer」の語源です。時間設定は、1 分。1 分間あたりの回転数 R.P.M.の測定値で す。それがイエスがここで、この書を読み、聞き、心に留める者に祝福があると仰って使っておられる御 言葉です。この書の預言、「わたしは来る」だからです。「わたしが来るその時は、物事が加速している時 である。」ええ、今本当にそうですね。車が好きな人にはたまらないでしょう。私は、これを誰かから 借用したとは思っていません。これはオリジナルですから、使いたければ、自由に使ってください。でも、 タコメーターの回転数にレッドラインが引かれているでしょ? それを超えると、エンジンが爆発しま す。それが私たちの上に上がる時です。ええ。もし私が誰かからそれを借用しているなら、教えていただ けますか? 喜んで表彰しますよ。でもオリジナルだと思います。私の話で拘りです。 で、質問です。なぜ「黙示録」は、読む人、聞く人、心に留める人すべてを、これほどに祝福できるのか? 言い換えれば、この書に書かれている祝福の御言葉の背景には、どんな理由があるのか? 答え:完成あるいは、言わば終わりは、物事が加速している通り近いことを知ると、私たちを落ち着かせ る効果があります。私たちは終わり方を知っているからです。本を読んでいるとき、あるいは映画やシリ ーズものを見ているときでも筋書きのせいで緊張して興奮し、それが濃厚になり、、、そう、でも結末が分 かっているなら、「ええ、問題ない。この結末を知っているからシーズン 2 がありますよ。」良くない描写 ですけどね。ですから私たちは、終わり方を知っています。だから私たちは、この書を読み、この書の預 言に心を留めると、祝福されるのです。終わり方を知っていると、あなたを落ち着かせ、安定させ、励ま されます。これは「説き明かしと啓示」を知ることが、どういう意味なのかという、もう 1 つの質問に対 する答えでもあります。理由があって、この言葉を使っています。なぜならそれが御言葉の意味だからで す。どうか聞いてください。 啓示=黙示 意味深なのは分かっています。啓示=明らかにする。原語のギリシャ語で、、、悲しいのは、ギリシャ語 Apocalypse/黙示は、英語の「終末/世の終わり」の由来で、この本を読むと誰もが怖くなります。 「すごい終末論だ~!!」ギリシャ語のアポカリプス/黙示の語源は何を意味するか知っていますか? お披露目です。啓示。明らかにすること。じゃあ何を明らかにするの? 答えは2つ。 「黙示録」は、正にイエス・キリストという人物を預言的に啓示したものです。それが、この書を読み、 聞き、心に留めることの祝福です。 第二に、そうして、7 年の患難時代の始まりにどれほど近づいているかと、7 年の患難時代の終わりにイ エス・キリストが再臨される事の啓示です。 ここで、最後のパズルピースである 3 つのピースに皆さん注目してほしいのです。 1)生体認証デジタル ID による人口支配 2)人口削減 3)人口の堰き止め ここで理解すべき重要点は、これら 3 つの最後のパズルピースは全て、「黙示録」の預言で、最終的に 7 年の患難時代に成就するということです。 まずは、今年の 3 月 28 日のこの世界政府サミット 2022 での、人口の生体認証制御/支配の話から始めた いと思います。実はこれ、以前の「聖書預言・アップデート」で取り上げました。その中で、ピッパ・マ ルムグレン博士の言及があり、引用します。 ー引用ー 「世界秩序を支えるものは何か? 世界の秩序は常に金融システムです。こんにち私たちが目にしてい る世界は、思うに、私たちは劇的な変化の瀬戸際に立たされています。大胆に言いますが、私たちは、 従来の貨幣と会計のシステムを捨て、新しいシステムを導入しようとしています。新しいシステムは、新 しい会計、ブロックチェーンと呼びます。」ええ、それについては何度も話してきましたね。 ー引用継続ー 「デジタルです。つまり、経済で起こるすべての取引(売買)をほぼ完璧に記録することで、何が起こっ ているのか遥かに明確にできるのです。殆どの人々は、(注意して聞いてください)デジタルマネーは、 暗号で私的だと思っている人が多いのではないでしょうか。でも私が見たのは、デジタル通貨を導入す る超巨大企業です。」これが 3 月でした。数週間前に早送りします。ニューヨーク連銀が、主要金融機関 を対象に 12 週間の CBDC 試験的プログラムを開始するという驚くべきニュースです。この中央銀行デ ジタル通貨/CBDC は、超巨大企業のデジタル通貨で、もう私たちは、寸前にいます。制御された(支配) 解体に続き、今の経済崩壊は、本当に事前計画されています。彼女の言葉を引用すると、(従来の貨幣と 会計を)「捨てる」それは控えめな言い回しだと思います。彼らは、崩壊させるつもりです。彼らは、破 壊するつもりです。この新デジタル・キャッシュレス経済到来を告げるため破壊せばならないのです。 では、あえて言うならこのパズルピースは、今正に、私たちが話す通り、はめ込まれようとしていて、 「黙示録 13 章」通り、7 年間の患難時代で究極の、そして最後の成就を見ることになります。皆さんも よくご存知の、この獣のしるしがなければ、誰も売買できないという預言です。さてこのことが、世界人 口削減という、2 つ目のパズルピースに繋がり、これも「黙示録」で予告されています。具体的に、7 年 間の患難時代、地上に残っている人口のほとんどすべてが、最終的に殺されます。言い換えれば、 現在生きている人々の大半は、これらの預言故に、7 年間の患難時代に生きてはいないでしょう。 「あら、牧師さん。そう仰る通りに私たちがなる前提ですね。」 そう、最後まで聞いて下さるなら、なぜ絶対的にそうなるかを説明します。 ここで、このような大規模な人口減少がどのようにして生じるのか、という疑問が湧いてきます。その答 えは、もちろん「ヨハネの黙示録」にあります。なぜなら、黙示録には、患難時代の大虐殺の預言が繰り 返し書かれているからです。”大虐殺の預言” 真実を言うと、それは既に実現し始めていて、私たちがそ の瀬戸際にいるさらなる証拠です。 よろしければ、先ほど引用した女性の言葉を使います。私たちは、7 年の患難時代の瀬戸際、そのため、 患難時代前に起こらねばならない教会携挙直前にいます。以下は「ヨハネの黙示録」のいくつかの預言を まとめ、預言的に、当該大虐殺を記述したものです。 1)「黙示録 6 章 4 節」 多くの人たちが大剣で互いに殺し合うと語られていて、これは一見、世界人口の大きな割合を示してい るように思われます。そして次の 2 節、「ヨハネの黙示録 6 章 5 節 6 節」、第三の封印が解かれ、大飢饉 によってさらなる死者が出ることが告げられています。割合や数は記されていません。大飢饉で死者が 出ると語られているだけです。その大量死に加えて、これはもう累計です。7 節 8 節、第四の封印が解か れると、その時残っている人口、それが何人であっても、その四分の一以上の人口が殺されます。 それから、さらに悪化します。それが十分悪くないなら、「黙示録 8 章 9 節から 11 章」多くの人々が、 船の破壊と毒の水で死にます。実際、空気、陸、海、全てが毒されたら、数え切れないほどの人々が死に ます。それから、まだ終わっていませんよ。皆さんここまで大丈夫ですか?「黙示録」、、 私たちはここにいませんからね。ここにいない方がいいですよ。「黙示録 9 章 15 節から 18 節」、その時 点で残っている人口の三分の一がさらに殺されると記しています。ですからその時点の地上の人口に応 じて、これが成就します。7 年の患難時代、生存者が少ないのは当然でしょう。繰り返しますが、あえて 言えば、この大虐殺の預言が既に起こっている一方、こんにち私たちが目の当たりにしているこの世で 起こっている事に相対します。「世はまだ何も見ていない。」という格言通り。 ではこのことは、今日の残りの時間で取り上げたい 3 つ目のパズルピースと結びつきます。私は、聖霊 の助けによって、この全てをまとめたいと思います。そうすれば、私たち全員が、その全てを理解できる でしょう。 しかしここで、ユーチューブとフェイスブックのライブ配信を終了します。 ー本編ー 人口の堰き止めのような話をし始めると、むしろかなりぶっきらぼうな表現に見えると認識します。で もそうするのは、これが終焉だからです。これが終焉で、最終目的です。 まずは、世界経済フォーラム、他でもない Mr.トランスヒューマニズム=クラウス・シュワブ氏による、 ファイザー社 CEO:アルバート・ブーラ氏のインタビューから始めます。補足したいのは、このファイ ザー社の CEO が、言わば配置されたのは、2019 年です。ふむ。。。ふむ。。。と言わせますね。時間通り に、予定通りに。このインタビューは、今年の直近の世界経済フォーラム(ダボス会議)での発言からの 引用です。以下は、文書版からの引用です。 ー引用ー 「シュワブ氏:今日は朝からとても画期的な発表がありましたね。もう少し詳しく教えていただけます か? ブーラ氏:我々は、米国や欧州で現存の特許取得済全医薬品、全ワクチンや医薬品を、世界最貧国 45 カ 国に提供する事を発表します。(聞いてください)12 億人だと換算します。また毎年新薬を発明し、米国 や欧州、あるいは世界に送り出すのを約束し、自動的にそれらの新薬は、あなたがこれらの国々に提供す るポートフォリオの中に挿入されます。」 ふむ。。。本当に夢が叶ったと思っています。(悪夢のようですが)2019 年のスタート時に、リーダー陣と 一緒に抱いた夢です。最初の週、2019 年 1 月カリフォルニアで会い、(聞いてください)今後 5 年間の 設定と目標を立てました。そのうちの 1 つが 2023 年まで。」今いつですか? 来月(2023 年)です。 さて、何が言いたいのでしょう? 2019 年 1 月に掲げて設定した、2023 年に達成すべき目標の 1 つと は? 答えは、引用します。 「我々は、私たちの薬を買えない 50%の世界人口を減らします。」 おっと。ちょっと謎めいていますね。それから彼は言います。「こんにち、この夢は現実になりつつある と思います。」あ~OK。そう慌てずに。この件について話しましょう。 「2023 年までのあなたの目標の 1 つは、世界人口数を減らすことですか?」 あぁそれで、「薬を買えない人々を減らすこと。」 「ではあなたは、これらの人殺し注射をその人々に無償で提供するのですか?」 「そうです。」「そうすると、どうなるんですか?」「ええ、世界人口の 50%を削減します。」 ふむ。。。黙示録でそんなことを読みましたよ。 「あ~牧師さん、深読みしすぎですよ。」いいえ、そんなことはありません。そんなことはありません。 頼みますよ。あなたは、このファイザー社 CEO が話しているところをテレビで見たことがありますか? この男は、最高でも悪魔に取り憑かれているか、最低でもトランスヒューマンです。ただ悪魔に憑りつか れているだけなら、まだ救われる可能性は大いにあります。もう人間でないなら、救われることはありま せん。この後話します。なぜ私はこれを強調するのか? なぜなら、あなたがテレビを見るたびに、最近 私は、もうお勧めしませんが、1 つだけ、目立つものがあるのに気づくはずです。すべての CM は、ファ イザー社の提供です。ファイザー社から提供されています。ファイザー社の提供です。提供が、お~、今 分かりましたよ。何十億円という広告収入は、この人たちから得ているのですね? その放送で何を放 送するのか彼らに権利があるのでは? お金を払っているのだから。合致し出しましたか? それらの ピースが集まってくるのが分かりますか? 皆さん、現代の文脈に持ち込もうと思えば、いくらでも遡 ることができますし、実際、前世紀まで遡ることもできます。50 年代から言われていることです。早送 りすると、テッド・ターナーのような人が言う。 「地球上にはあまりにも多くの人がいて、あまりにも多くの資源を使いすぎている。言います。人口を減 らさなければならない。」 よりによって 2017 年ビル・ゲイツが TED トークで言います。「基本的に人口を減らさねばならない。」 何年も前にヘンリー・キッシンジャーがいましたね。あの人がまだ生きているなんて、信じられないけ ど、彼は、言い出しました。「人口を減らさなければならない。」それが彼らの計画だったのです。サタン の計画です。神は、彼らがそうすることを御言葉で予告しておられます。そういう事です。 ところで、この 11 月 16 日(水)のインドネシア・バリ島での G20 首脳宣言、最近取り上げましたね。 それは、彼らの 2023 年の目標、夢、あるいは悪夢と言ったほうがいいかもしれません。これは、炭素ク レジットスコア/気候変動を基に、デジタル認証・検証のワクチンパスポートによるものです。 因みに、彼らが気候を変えています。気象操作、ジオエンジニアリングと呼ばれます。 www.geoengineeringwatch.org ディーン・ウィギントンさんを参照したいと思います。 彼らは空に毒を盛っています。土地や空気、海を汚染させています。またこのパスポートが、社会的信用 点数をコントロールします。それがデジタル通貨です。そして最後に、コロナ準拠のワクチンです。 では、ここが私の話の向かう先です。これが、私が考える欠けたパズルピースでつい最近まで、それがど のように組み合わされるかよく分かりませんでした。技術については、2 年以上前から話してきました。 この技術がどのように適合し、黙示録 13 章のギリシャ語原語のマークの意味、タトゥー刻印・パリセー ド・しるしを額か右手に入れさせ、どのように彼らが管理するつもりなのか分かります。技術的な話は既 にしてきましたが、なかなか合致しなかったのが生物学的な話です。ではどの時点で、このしるしをつけ た人が破滅し、呪われるものになるのか? これは「黙示録 14 章 9 節から 11 節」の預言です。この預 言から始めましょう。ここには非常に興味深い詳細がいくつかありますよ。 ー黙示録 14:9- また、彼らの後にもう一人、第三の御使いがやって来て、大声で言った。「”もし”だれかが獣とその像を 拝み、自分の額か手に刻印を受けるなら、 ー黙示録 14:10- その者は、神の怒りの杯に混ぜ物なしに注がれた、神の憤りのぶどう酒を飲み、聖なる御使いたちと子羊 の前で火と硫黄によって苦しめられる。 ー黙示録 14:11- 彼らの苦しみの煙は、世々限りなく立ち上る。獣とその像を拝む者たち、また、だれでも獣の名の刻印を 受ける者には、昼も夜も安らぎがない。」 わお~ 永遠にです。世々限りなくずっと。では指摘したい最初のポイントは、これは、大声で人々に警 告している御使いで、つまり、まだしるしがない人々、ーこう言うべきですー まだ刻印を受けていない 人々がいることを示唆しています。別の詳細ですが。なぜこれが重要なのか? なぜなら、このしるし・ 刻印を受けるとき、彼らは自分がしている事を分かっています。これは意図的かつ決定的でしょう。 彼らは知らず知らずのうちにこのしるしを入れるのではないのです。彼らはそうではなく、これは彼ら が自分で決めることで、彼らは分かっています。一旦そうすれば、彼らは永遠に続く運命を封印すること になります。彼らは永遠に運命づけられ、呪われます。そして、別の詳細は、これは私にとって興味深い のは、獣の像を拝むことがその一部に含まれます。聞いてください。シャデラク、メシャク、アベデ・ネ ゴ。彼らは名前を与えられました。この 3 人のヘブライ人奴隷は、像に膝を屈め、拝むことを拒否しまし た。像の高さは 60 キュビト、幅は 6 キュビト、6 つの楽器を演奏する。6・6・6 です。反キリストとそ の像を強力に預言しています。そう、3 人は拒絶しました。それで彼らに何が起こったのか? 彼らは、 いつもより 7 倍燃え盛る炉に投げ込まれました。7 です。そして彼らは、その 7 倍燃え盛る炉のど真ん中 で救われます。それがイスラエルの予型です。イスラエルは、7 年の患難時代のど真ん中で救われるので す。「7」年間の患難時代の。それが、シャデラク、メシャク、アベデ・ネゴです。(以上、ダニエル 3 章) ですから像を拝まない、刻印を受けないのは、自分が意図的に決めることでした。皆さん分かりますね。 彼らは自分がしている事を分かっています。騙されることはありません。彼らが自分で決心します。この しるしを受けるかどうか、この像を拝むかどうか。 質問です。ダニエルはどこ? お~よくぞ聞いてくれましたね。聞いてくれたでしょ? ええ、答えまし ょう。ダニエルは、あの炉の前に、高い地位に上げられ、もういません。ダニエルは、教会の予型です。 シャデラク、メシャク、アベデ・ネゴは、イスラエルの予型です。私たちは、燃える炉の前=患難時代前 取り去られます。そしてイスラエルは、患難時代のど真ん中で救われます。なぜならそれが、患難時代の 目的=ユダヤ人国家の救いだからです。 あと 2 つ言いましょうか? 燃え盛る炉の前があって、飢饉前というのはどうです? これは凄くかっ こいいですよ。 ヨセフ。7 年間の飢饉の前に、異邦人の花嫁を娶ります。飢饉前に。そしてもう二度と出てきません。 7 年の飢饉に。これで、炉の前、飢饉前が分かりましたね。 では 3 つ目。洪水前。これは本当にかっこいいです。OK。全部かっこいいです。 ノアとノアの家族がいます。彼らは全き人で、遺伝的に無傷でした。彼らの遺伝子、遺伝子がそのままで した。「創世記 6 章」です。非常に非常に、重要で、物議を醸しています。でも、人々は酷かった。だか ら神は、洪水で世を滅ぼされたのです。蛇の種が人の種と混ざったからです。遺伝子を変えてしまったの です。彼らはもはや人間ではありませんでした。ひいては、もう救われません。しかし、ノアは遺伝子が そのままでした。それでノアと家族は、箱舟に入りました。彼らは 7 日間で、無事箱舟に入り、それから 裁きが下りました。この前(創世記 5 章)に記されているのが、エノクという名の男性です。エノクが大 好きです。 エノクは神とともに歩んだ。ある日、彼はいなくなった。神がエノクを取られたから。(創世記 5:24) ブ~ン! 洪水前:エノクは教会の予型です。ノアとノアの家族は、イスラエルの予型です。 どう合致するか分かりますか? 私は類型論に愛着があり、聖書預言と聖書類型論を繋げるのが大好き です。しかし、すべてはこれを言うためです。これは、受け入れるか拒否するかの決断です。彼らはその 時が来れば、像に忠誠を誓い、永遠に破滅するこの刻印を受けねばならないのを知ります。冗談ではあり ませんよ。これは現実の話です。これが本当に起こります。 さて、私がこれを「欠けたパズルピース」と呼ぶのは、現在の注射の形では、まだ獣のしるしにはなり得 ないからです。この最後のピースが配置されるまで、獣のしるしにはなりません。そのことを先に説明す る必要があるかもしれませんね。この注射を受けた人の中には、新生したクリスチャンがいます。獣のし るしではありません。救いを失うことができないからです。神の御霊で新生しているなら、新生しない に、なり得ないからです。彼らは救われたままです。ですから、命を落とすことはあっても、永遠の命は 失いません。それについて、もう少し詳しくお話しします。 では欠けているピースは、今あるものから、黙示録 14 章に記されているものへと、どうやってなってい くのか? というのも、これは明らかにゲームチェンジャーだからです。 では、欠けているものは何か? 欠けているのは、DNA ピースです。私は、まだうまく一致できません。 技術については、そう、完璧に適合します。取り急ぎ言いますと、今、このワクチンが「あ~まだ獣のし るしでない。」と言う人、あなたは正しい。まだしるしではありません。今はまだ。でもそうなります。 そうなります。その技術がきっちりあるのですから。 CRISPR-Cas9 技術。 ハサミを想像してください。ハサミが入って DNA を切断し、DNA の一部を取り出して置き換えます。 それが「CRISPR/Cas9」です。それがその技術です。量子ドットタトゥーが、ルシフェラーゼを搭載し、 ルシファーです。光の担い手。ルシフェラーゼがその動力です。ルシフェラーゼが、この mRNA に既に 含まれています。この「m」が何か知っていますか? メッセンジャーです。RNA とは何か? RNA は、 DNA のため全ての仕事をします。RNA がメッセージ/伝達を受け、E メールのメッセージを想像下さい。 RNA が E メールを受け、メッセージを受けとります。 「さあ、出発だ。全身の細胞に大きなグループ E メールが必要だ。」 そのメッセージとは何か?「お~スパイクタンパク質を作らないと。」つまり RNA は全身を駆け巡り、 スパイク状のタンパク質を作り、それが最終的に、獣のしるしとなった時、人間の DNA を変えます。 では、この DNA ピースは、この現在の注射の中に、現在の形で入っていません。なぜなら、それが注射 の一部、注射のピースとなるとき、実は注射ではなくなり、恐らく浸透するスタンプか、バンドエイドの ようなもので、パリセードで小さなトゲ、針パッチで(肌から)投与するでしょう。何であろうと... その結果、人はもはや人間ではなくなり、トランスヒューマンになります。しかしながら、私は、多くの 祈りと主を求める時間を経て、このピースがどのように組み合わされ始めるか理解することができまし た。その方法はこうです。 今の注射は、まだ人間の DNA を変えてはいないけれども、間違いなく DNA を傷つけています。なぜそ れが重要なのか? なぜなら、前述の大虐殺の預言の一部だからです。それが先に起こり、現在起こり始 めています。現在の注射が直接の原因となって、今既に起きている大量の死者数が証明しています。人間 を改造しているのではなく、人間を殺しています。今の注射を打った人が死んでいない、またはまだ死ん でいないという質問に対し、この件に関して、2 つの考えを謙虚に言わせてください。 まず、今回の注射を受けて死んでいない人、あるいは死なない人は、神の恵みと慈悲に感謝し、祈ってく ださい。神のあなたへの無限の愛だからです。神の恵み、神の憐れみです。そしてあなたが、新生したク リスチャンでないなら、因みに、このことについては、次の礼拝「第二ペテロの手紙」で話します。非常 にパワフルです。まさに、生まれ変わる/新生するとはどういうことかを説明するものです。でもあなた がまだ新生していないなら、これは神の恵みで、神はご忍耐と長い苦しみの主権者であられます。誰も滅 びることを望んでおられず、悔い改めることを望んでおられます。 ではこの 2 つ目の考えの前置きとして、私は決して全てを理解しているわけではないことを言わせて頂 きます。そんな風に思われないようにしたいです。私は全ての答えがあるのではありません。でも、私が 持っている答えは皆さんも持っている答えです。神の御言葉と御言葉の神を知り、どのように預言が成 就されるかを理解することです。そのために聖書に預言が記されていると認識していますか? 神は私 たちが知ることを望んでおられます。聖書預言について無知であって欲しくないと思っておられます。 聖書預言について知ってほしいと思っておられます。聖書預言について情報を得ることを望んでおられ ます。 ではこの前置きで、2 つ目の考えを言います。まだ死んでいない人たちは、死ぬかもしれません。それが、 あなたが救われていないなら、今すぐイエス・キリストを知ることが最も重要な理由です。今すぐ。 もしあなたが救われているなら? はい「マタイの福音書 10 章 28 節」、イエスが仰る事を聞いてくださ い。 ーマタイ 10:28- からだを殺しても、たましいを殺せない者たちを恐れてはいけません。むしろ、たましいもからだもゲヘ ナで滅ぼすことができる方を恐れなさい。 「黙示録 14 章」地獄は永遠に続くという話を読み終えたばかりですね。次に進む前に、これを共有した いと思います。私のように、この注射を打って亡くなった知り合いがおられる人は多いでしょう。私の大 切な友人、牧師の友人が注射を受け、注射が直接の原因で亡くなりました。彼らは肉体を離れて、今、主 のもとにいます。それで、ええ、悲しいです。しかし、イエス・キリストを知らない人たちがどれほど悲 惨な目に遭うかと、比べるまでもないでしょう。なぜなら、殺されるのは体だけでなく、魂も地獄で永遠 に過ごすからです。これは生死の問題ではありません。永遠の命か、永遠の死かの問題です。ではこのパ ズルの DNA ピースに話を戻し、それが殺人から人口堰き止めへと変わる時、どのように合致するかを考 えてみましょう。人口削減は、パズルの 1 ピースに過ぎないことを肝に銘じておいてください。 しかし究極にして最後のピースは、殺すことではなく、呪うことです。繰り返しますが、それが終焉です。 私たちは、黙示録の預言に基づいて、死者の総数と死因をどのように定義するかは、推測と推定しかでき ません。推測はできます。もしかしたら、患難時代に入ると、まだ 30 億人か 40 億人、いるかもしれま せん。また、80 億人を四捨五入して、現在の人口が約 80 億人だとし、しかし、患難時代前携挙で引き上 げられるのは何人でしょう? その 80 億は、どうなりますか? また先ほど私たちは、何人死ぬかの年 表を見ましたね。あれが終わるころに、実際何人くらい残っているでしょう? このため 7 年間の患難時代に、この最後のピースが配置されると、遺伝子操作で人類を運命づけること で、ノアの時代のように預言が成就します。 イエスは仰いました。「ちょうど、ノアの日に起こったのと同じことが、人の子の日にも起こります。」 (ルカ 17:26) イエスは、ノアの時代がどのようなものであったか、具体的に説明しておられます。その人たちの悪、邪 悪、破滅を。イエスは仰います。 「人の子の到来はノアの日と同じように実現するのです。」(マタイ 24:37) それが起こるのは、あなたがたがエノクのように取り去られ、いなくなった時です。お、待ちきれません。 そんな風に実現します。もっと具体的に知りたいのであれば、研究をする必要があります。何度も言いま すが、重要です。だから議論になるのですよ。しかし、あなたは「創世記 6 章」を理解する必要がありま す。それが、イエスが「ノアの時代のようになる」と仰ったことを理解する鍵です。ネフィリムのせいで、 人間が遺伝子操作されました。彼らはもはや、遺伝子的に人間ではありませんました。ではよろしけれ ば、「End Times Productions」のユーチューブ動画の文書版を引用したいと思います。引用します。 「私たちの遺伝子は、アダムから離れるに従って、破壊的な突然変異によって退化した。私たちは明らか にまだ人間です。ただ、本当に傷ついた人間なのです。アダムは、遺伝子の構造が非の打ち所がなく、完 璧に創造されました。彼の遺伝子コードには、1 つのエラーもなかった。彼は、欠点のない人間として、 正確に、精密に造られました。しかしながら、世代を超えて受け継ぐ遺伝子変異の量は、私たちの祖先よ りも多くの遺伝性遺伝的欠陥を引き起こしていて、遺伝性疾患の爆発的増加を招いています。特に癌で す。」これは引用ではなく、補足して言いますが、皆さん、この注射が世に出てから、癌が爆発的に増え たという、私が見た同じ記事を読んでいますか? 希少な癌です。再度、悲しい事です。とにかく、引用 を続けます。 「癌は基本的に、遺伝子の突然変異の結果です。根本的な問題は、私たちが退化していることです。私た ちは、環境中の変異原に晒されているため遺伝子の大幅な減少を経験しています。(再度、大地・空・海 に)ですから、遺伝子の退化という下降の軌跡が、トランスヒューマニズムという上昇の軌跡と合体して いるのです。」 聞いてください。「人々は、未来に向かうためには、生物学へ技術を取り入れる必要があるでしょう。 人間の衰退が、時代の終わりに起こっているのは偶然ではありません。」私は、これを引用し終わる前に 提示したいと思います。皆さん、サタンは、私たちよりも聖書預言をよく知っているのをご存知ですよ ね? サタンは終わり方も知っています。サタンは非常に知的です。人間の遺伝子について知っていま す。 「日の下には新しいものは一つもない。」(伝道者 1:9) サタンは、自分が「創世記 6 章」で行ったことを、同じことをするため現代の技術で再現しているだけで す。最終的に人類を破滅させることがサタンの目的だからです。では、どうしようとするか? 「よし、人間の DNA を変えよう。そうすれば、もう人間ではなくなる。そうなると、彼らはもう贖われ ない。」 引用に戻ります。これは、とてもとても興味深く、重要です。 「聖書によれば、神の子は、人類を贖い、和解させ、回復させるため人となられました。しかし、そのた めには人間になる必要があられました。血縁者同士の贖いでなければなりませんでした。ですから、旧約 聖書の「ルツ記」にこの考え方が記されています。」「ルツ記」の節ごとの聖書の学びを一緒にした方、そ の類型論が桁外れだとご存知でしょう。血縁者(親族)のボアズは、私たちの血縁者、贖い主イエス・キ リストの予型です。(ルツ 4 章参照) 血縁者。私の家族でなければなりません。血縁者の贖い。あなたは、わたしの一員でなければなりません。 もう一度やってみます。親族の贖い主として人間を贖うには、人間でなければなりません。言わば、同じ 血統でなければならないのです。では、引用継続します。 「イエスは、 私たちを贖うため、私たちの一人となられました。私たちの親族の贖い主における救いに は、一つの条件があります。キリストに救われるためには、人間でなければなりません。」 サタンがそれを知っていると思いませんか? 「それでは、人間でなければ、救われないのですか?」その通りです。その通りです。 これに関してもう 1 つ、このスクリーンショットを選んだ理由と関係があります。トリソミー18 にマー クしているので注目してください。多くの方がご存知の通り、娘ノエルが死んだのは、18 番染色体の 3 番目の複製、トリソミー18 と診断されたからです。遺伝専門医と面談した際、ノエルの遺伝子の詳細な 説明と、なぜトリソミー18 とみなされるのかを説明してもらいました。ー引用ー 「医療現場では、生命と相容れない。」彼らがこのフレーズを使ったことを決して忘れません。今でも私 の心と体に焼き付いています。「生命と相容れない。」訳すと、「あなたの娘さんは死にます。」 「もしかしたら死ぬ」の問題ではなく、「いつ死ぬか」の問題です。娘は、神の恵みによって、出産を乗 り越えました。私たちは彼女を蘇生させることができ、24 時間体制の介護が必要でした。私と妻は交代 で寝泊まりして看病しました。でも、私たちは時間の問題だと分かっていました。これは、娘の DNA に 異常があるためで、DNA とは人間のコードです。そのコードに間違いがあれば、コンピュータのエラー のようにハードドライブが壊れます。ファイルが壊れたら、新しいコードで上書きする必要があります。 そう、娘の DNA コードには...18 番染色体の 3 番目のコピーがあってはならないというエラーコードが ありました。つまり、娘の遺伝子は、このエラーによって破壊され、最終的に肺炎になりました。その結 果、風邪のウイルスに感染し、死亡しました。コロナウイルスとも呼ばれます。遺伝子が破壊されたこと で、娘の免疫システムは機能しなくなりました。最終的に、2006 年 5 月に亡くなりました。この 12 月 28 日で、17 歳になっていたでしょう。私個人として、この欠けているピースが、神の御言葉通り、最終 的に預言的に適切な場所に置かれることが理解でき、ようやく納得がいきました。注射が人間を傷つけ、 殺すことから、注射が人間を改造し呪うため、獣の刻印になる「黙示録 14 章」の預言に至るまで、世界 がどう進んでいくのか私には理解できます。「黙示録 14 章」の預言通りに。私がこれを言う事に、飽き 飽きしないでほしいのですが、これが、終わり方です。これが終わりの時です。これが終わる方法です。 以上。 聖書預言は、この終焉を私たちに教えています。そうすれば、私たちは終わりの時にいることを知るだけ でなく、もっと重要なのは、 主と正しい関係になり、主への準備ができるようになります。 イエスと正しい関係になり、イエスのために準備する唯一の方法は、イエスを信じることです。 なぜなら、 「イエスが道であり、真理であり、いのちだからです。」(ヨハネ 14:6 ) これがイエス・キリストの良い知らせ・福音で、「第一コリント人への手紙の 15 章」最初の 4 節で定義 されています。福音とは何でしょうか? 「良い知らせです。あなたの負債は支払われました。あなたは自由です。」 なぜなら、イエスが(地上に)来られ、あなたのために身代わりで死なれ、葬られ、3 日目によみがえら れました。そして、イエスはある日、まもなく、もうまもなく、戻って来られます。良い知らせです。 それが福音です。大変シンプルです。また、子どもにでも分かる救いの説明「救いの ABC」。 私たちがこれをするのは、誰かに救われる方法を簡単に説明するためです。 A:自分が神に背いた罪びとであるのを、Admit/認める または、Acknowledge/認識する。 自分が罪びとだと自覚したとき、救い主が必要だと気づくのです。 ローマ人への手紙 3 章 10 節に書かれています。 「義人(正しい者)はいない。一人もいない。」 ローマ人への手紙 3 章 23 節がその理由、 「すべての人は罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」 私たちは誰しも、生まれながらにして罪びとです。ですから、神の御国に入るためには、新生しなければ ならないのです。ローマ人への手紙 6 章 23 節、先に悪い知らせから始まります。それが良いのです。 なぜなら、人々を律法のもとに連れて行き、神の完全な律法の鏡に自分を映して見ると人々は、神がご覧 になるように、自分自身を見ます。「法を犯す者」罪を犯している。罪びとだ。なぜなら、これが神の完 全な義の基準だからです。あなたの評価は? ええ、私は破りました。実際、10 の全てを。よければ、 さらに追加出来ます。「私は罪びとです。」それで、自分が罪びとであることを自覚し 「罪の報酬は死です。」(ローマ 6:23a) その時聖霊が来て、私を救い主のところへ連れていってくださいます。なぜか? なぜなら救い主には、 あの十字架上で購入し、完全に支払われた贈り物があられるからです。 「神の賜物は私たちの主キリスト・イエスによる永遠の命です。」(ローマ 6:23b) それが贈り物です。ですからその罰則、報酬は死で、 「罪の報酬は死です。しかし、神の賜物は私たちの主キリスト・イエスによる永遠の命です。」(ローマ 6:23) それが A で、次が B、中心です。 B:あなたの心で、イエス・キリストが主であると Believe/信じる。 これは、あなたがイエスに信頼を置くという意味です。あなたが、イエスを信じるのです。 ーヨハネ 3:16ー 神は、実に、そのひとり子(イエス)をお与えになったほどに世を愛された。... ...それは御子(イエス)を”信じる”者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。 ローマ人への手紙 10 章 9-10 節 「あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」 断定的です。それについて、暫定的なものは何もありません。「あなたは救われるからです。」 最後に C、C:主の御名を Call/呼び求める、Confess/告白する。再度、ローマ人への手紙 10 章 9-10 節 「あなたの口でイエスは主と告白し、... ところで破滅と救いといえば、 「すべてが膝をかがめ、すべての舌が”イエス・キリストが主です” と口で告白します。」(ピリピ 2:10- 11) しかし、2 つの大きな違いがあります。今、イエスが主であることを口で告白し、信じ、認めることは、 救いです。しかし、手遅れになるときが来ると、膝は屈められ、舌が”イエスは主です”と告白するのは、 天罰のためです。重いですよね? そうなるべきです。そうでなければなりません。 最後に、ローマ人への手紙 10 章 13 節 『主の御名を呼び求める者は、(再度ここで断定的です)みな救われる。』 どうか切に願います。どうか、どうか、どうか、どうか、どうか。あなたが主の御名を呼び求めたことが なく、イエスが主だと心で信じたことがないなら、今日してください。今日が救いの日です。どうかお願 いします。本当に切に切に願います。あなたの人生で、永遠のいのちという最も重要な決断を先延ばしに しないでください。今日、主を呼び求めてください。 では、今日の「しかし、神は。」の証は、大変特別です。ブライアン・メンドーサさんとその家族です。 6 月に彼らが訪問された際、彼らに会い、洗礼を授け、さらに赤ちゃん祝福式を行う深い特権をいただき ました。こう書いておられます。 「アロハ! JD 牧師と CCK の家族の皆さん、私たち家族と私自身、6 月に洗礼を授けていただき、神と 教会ファミリーの皆さんにとても感謝しています。素晴らしい経験で、一生忘れることはないでしょう。 お礼にこの手紙と写真を送りたかったのです。これは、神がついに答えてくださった祈りでした。私たち は、証をお伝えできませんでした。ですから、この手紙でお伝えするべきだと思いました。私も妻もクリ スチャン家庭で育ち、人生の後半になると、どういうわけか神の道から外れてしまいましたが、信仰や理 念、信念を失ったことはありません。私たち 2 人が出会ったとき、すぐにつながりを感じましたが、お互 いに運命の相手であると認識したのは、実は信仰心だったのです。結婚し、家庭を築きながら常に信仰と 信念を貫いてきましたが、主が心に語られ、主が望んでおられる場所に行くと期待するような召しを感 じることがなく教会で集まったことはありません。妻が偶然、あなたの聖書預言の動画を見つけ、すぐに 私に送って言いました。 「ずっと探していたものが見つかったような気がするの!」 聖書預言は、(こう仰るのが大好きです)約束であり証拠であるため、いつも私を魅了します。 ”約束であり証拠” メッセージの伝わり方も消化しやすく、今の世の中に通じるものがありました。私たちは、確信と召しの 両方を感じました。神は妻に炎を置かれ、そのため妻は私と話さなければならず、魂で感じる通りすべて が決まっていると言いました。妻は言いました。「乗りなさい!」(奥さんだけが言える事ですね) なぜなら、神は私たち家族に召しを与えてくださっていて、このままでは、気づかぬうちに遠くへ流れて いってしまう。正直なところ、当時の私は、主との関係を再び築こうとする準備すらできておらず、汚れ た気持ちでした。妻は、数ヶ月間戦いの中、私と家族のために祈ってくれました。神が私の人生に働いて おられると感じたのは、2019 年のクリスマスの頃でした。私は、御言葉に飢え、御臨在に飢えを感じる ようになりました。聖書預言や聖書の学びの放送やポッドキャストすべて、(お可哀そうに)通勤中の車 や仕事中も聞くようになりました。(とても長いからでしょうね)神は私たち家族に働きかけ始められ、 私はもっと神を求めるようになりました。2020 年になり、コロナが登場し、今までで一番大きな霊的戦 いがやってきました。私たち夫婦は、呼吸療法士として病院勤務で、直接患者さんと接する仕事です。 すべてを目撃し、多くの欺瞞を目の当たりにしました。私たちは家族のため、健康のため、治療を受けて いる人々のため、そして意味不明なことが起こっているため、全てを見極められるよう、さらに強く祈り ました。私たちが行っていた治療法は、実は呼吸器系に対する私たちの単純な理解に反していました。 医師が患者を怖がり、そのため治療が遅れ、多くの人が亡くなりました。ワクチンが登場し、ここが線引 きになることがわかりました。私たちは、仕事も家も財政も、すべてを失う覚悟でいました。神が私たち の心に置かれたからです。家族、同僚、友人からから攻撃され、孤立しました。注射をしないよう神が導 かれていると感じたからです。その時あなたが、宗教免除書類を発行すると仰いました。あなたのスタッ フは、 (私には、世界で一番素晴らしいスタッフがいます。文字通り、全世界で一番のスタッフ) あなたのスタッフが、1 週間以内に送ってくださいました。神が雇用主の心を動かし、免除で働けるよう に神に祈りました。免除書類が承認されるよう神がして下さいました。今日に至るまですべてのプロセ スにおいて、問題なく作業することができました。この中で多くの人がこう質問するようになり、神はご 栄光を手にされました。「なぜ?」「神はワクチンについて何と仰っている?」「あなたが神を確信してい る理由、あなたの信仰とは?」このことがきっかけで私たちは御言葉にたどり着き、多くの方があなたの 聖書預言動画、特に「決断の時」と「救いの ABC」に辿り着きました。その全てを通して、双子の息子 たち、義母、義姉が御言葉に耳を傾け、御言葉を読むようになり、周りの混乱の中で、神がどのように 私たちの面倒をみて下さっているかが分かるようになったのです。水の洗礼を受けたことがない妻が、 受けたいと言い出し、彼女は私たちの救い主との関係を再燃させ、約 1 年半後、絶え間ない祈りを捧げ、 妻は、国内旅行ではワクチン証明は必要ないと言い、授けて下さるかどうかあなたにメールで問い合わ せました。神が「今がその時だ」と仰っているような衝動に駆られたそうです。妻はすでに 妊娠 6 ヶ月 半でした。4 月 27 日、マック牧師からメールの返信で、6 月 5 日に洗礼式があることを教えていただき ました。私たちの祈りが答えられました。家族全員で相談し、みんなが飛び上がって喜び、こう言いまし た。 "みんなで洗礼を受けに行こう!!" 学校から息子たちの試験時間を早める許可をもらい、職場には休暇の希望を出し、ホテルと飛行機を数 週間で予約しました。そこにいることが、すべてであり、それ以上でした。すべての出来事に神の御手を 感じました。あなたの教会に足を踏み入れた途端、私たちはとても愛され、歓迎されていると感じまし た。キリストにある兄弟姉妹は、まるで何年も前から知っているかのような愛で私たちを迎えてくれま した。洗礼を受け、娘を主に祝福頂くのは、私たち家族全員にとってとても特別なことでした。 この話を人々に伝えることで、神は私たちを大いに祝福してくださり、多くの好奇心に火をつけてくだ さいました。それが会話につながり、多くの友人が何年も前に蒔いた種に水を与えてくれるのです。 更新情報です。7 月 30 日、男の子:イライジャ・グレイ・メンドーサを自宅で出産しました。 助産師は、(これ凄いです)間に合いませんでした。しかし、神は! 私に勇気と知識と知恵を与えてく ださり、愛と祈りに包まれ、自宅で息子を出産することができました。神の御約束通り、健康で強い子で す。(ブライアン、その子の写真が見たいです。お願いしますね。)私たちはあなたを愛しています。あな たのために、あなたと共に祈っています。神の祝福がありますように。ブライアン・メンドーサ、エディ ス(妻)、ジェイソンとイースース(双子で、彼らはとてもかっこいいです)エメリー(私が特権で、祝 福式をしました)イライジャ(生まれたばかりの息子)ラファエル(義理のお母さん)、ミシェル(義理 のお姉さん)、画面が、ご家族の写真です。神がこうなさるのが大好きです。ー拍手喝采ー(どこ?こっ ちか!)なぜ私にそんなことを? 天のお父様。ありがとうございます。神よ、あなたは大変良いお方です。神よ、私たちは畏敬の念を抱き ます。 「だれが 私たちの神 主のようであろうか。」(詩篇 113:5) 他にはいません。他には。主よ、非常に細かい情報を網羅し、ある意味複雑な内容だったと思いますが主 よ、あなたは聖霊によって、私たちに理解を与えて下さいます。それがあなたにお願いしたいことです。 主よ、私たちは今、あなたがそうなると仰ったとおりの所に、全ピースが収まるのを目にしています。主 よ、あなたと共に歩み、あなたを知り、あなたが来られるのを準備している私たちにとって、これはとて も励みでとてもわくわくします。なぜなら、どれだけ間近かを知っているからです。しかし、そうでない 人にとって、これは恐ろしいことで、当然そうなります。ですから、主よ、私は祈ります。私たちが今日 見たものに恐怖を感じる人にはその人たちをあなたのもとに導くことができますように。その人が今日 をきっかけに、すべてを変えることができますように。彼らが、恐怖を感じるのではなく、あなたの携挙 での私たちのための来臨がいつでも起こり得ると知って、興奮することができるのです。 お~主よ、早く来てください。主イエスよ、マラナタ。イエスの御名によって。アーメン。 -------------------------------------------------------------------------------------------- メッセージ by JD Farag 牧師カルバリーチャペルカネオヘ http://www.calvarychapelkaneohe.com/ Calvary Chapel Kaneohe47-525Kamehameha Hwy. Kaneohe, Hawaii 筆記 hukuinn7

「救いのABC/なぜ聖書預言なのか?今、終わりの時」

患難時代の始まり前の携挙直前、最後のパズルのピースである3つのピースを話します。救われているなら、この内容にワクワクします。そうでないなら、今日どうか救いの日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?