見出し画像

聖書預言 携挙=クリスチャンは宇宙人、エイリアンにさらわれたんだ!

「世界統一宗教の登場」イザヤ書5章18節から20節 宇宙人、エイリアンにさらわれたクリスチャン!

https://www.youtube.com/watch?v=iPNu-s4iPK8

聖書なおっさん 第45 話 エイリアンを撃退するイエス・キリストの御名

金縛りの霊(悪魔悪霊)が最も恐れる方:イエス・キリスト

MUFONのディレクターで、クリスチャンのジョー・ジョーダンは、「エイリアンによる誘拐・拉致を止める手段はない」とするMUFON内の常識を覆す証言を得て驚きます。彼は独自調査を進め、エイリアンを撃退して誘拐の再発も停止させる『科学的』な方法を発見しました。 その方法は同時にエイリアンの正体をも明らかにするのです。

https://www.youtube.com/watch?v=vCBvTPVbRL8

金縛りの霊は悪魔・悪霊・宇宙人・ネフィリムの霊です。
イエス・キリストの御名によって命じる!
立ち去れ!出ていけ!
二度と近づくな!火の池に投げ込まれよ!と語れば二度と来ません。私の証し。

火の池に投げ込むの方は、もちろん我らの主
イエス・キリストです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?