見出し画像

元チャネラーが語る5次元 アセンション 引き寄せ サタンとイエス by Christ is king

五次元への移行、アセンション、キリスト意識、アセンテッド・マスター、引き寄せの法則etc… これらすべてを信じていたチャネラー&ヒーラーだった彼が、ある日イエスに出会い、彼に従おうとした途端に友好的だったスピリットから攻撃を受けるようになった。そのことで、イエスこそが救い主であると確信する。
https://www.youtube.com/watch?v=sPo-wCe7yS0&t=16s

サタンの転落 「雲の頂に登って いと高き者のようになろう」と。 しかし、お前は陰府に落とされた 墓穴の底に。 (イザヤ14:14/15) あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われました。 このことは、自らの力によるのではなく、神の賜物です。 行いによるのではありません。 それは、だれも誇ることがないためなのです。 (エフェソ2:8-9) 口でイエスは主であると公に言い表し、心で神がイエスを死者の中から復活させられたと信じるなら、あなたは救われるからです。(ローマ10:9) 悔い改めなさい。めいめい、イエス・キリストの名によって洗礼を受け、罪を赦していただきなさい。そうすれば、賜物として聖霊を受けます。(使徒言行録2:38) 「私を信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その人の内から生きた水が川となって流れ出るようになる。」イエスは、御自分を信じる人々が受けようとしている“霊”について言われたのである。(ヨハネ7:38-39) 悔い改める一人の罪人については、悔い改める必要のない九十九人の正しい人についてよりも大きな喜びが天にある。 (ルカ15:7)

イエス・キリストに在る圧倒的勝利者宣言

ローマ人への手紙 8:31-39 それでは、これらの事について、なんと言おうか。もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに敵し得ようか。 ご自身の御子をさえ惜しまないで、わたしたちすべての者のために死に渡されたかたが、どうして、御子のみならず万物をも賜わらないことがあろうか。 だれが、神の選ばれた者たちを訴えるのか。神は彼らを義とされるのである。 だれが、わたしたちを罪に定めるのか。キリスト・イエスは、死んで、否、よ こんなにすばらしい恵みに対して、いったい何と言ったらよいでしょう。神が味方なら、だれが私たちに敵対できるでしょうか。 神は私たちすべてのために、たった一人の御子さえ惜しまずに、死に渡されたほどのお方ですから、ほかのすべてのものをも下さらないわけがあるでしょうか。 神がご自分のものとして選ばれた私たちを訴えるのはだれですか。神ですか。とんでもない。神は私たちを赦し、義としてくださった方ではありません では、これらのことについて何と言ったらよいだろうか。もし神がわたしたちの味方であるならば、だれがわたしたちに敵対できますか。 わたしたちすべてのために、その御子をさえ惜しまず死に渡された方は、御子と一緒にすべてのものをわたしたちに賜らないはずがありましょうか。 だれが神に選ばれた者たちを訴えるでしょう。人を義としてくださるのは神なのです。 だれがわたしたちを罪に定めることができましょう。死んだ方、 それでは、これらの事について、なんと言おうか。もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに敵し得ようか。 ご自身の御子をさえ惜しまないで、わたしたちすべての者のために死に渡されたかたが、どうして、御子のみならず万物をも賜わらないことがあろうか。 だれが、神の選ばれた者たちを訴えるのか。神は彼らを義とされるのである。 だれが、わたしたちを罪に定めるのか。キリスト・イエスは、死んで、否、よ それでは、これらの事について、なんと言おうか。もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに敵し得ようか。 ご自 www.bible.com

嘘とインチキがまかり通る世の中
Google8分
空中に権威を持つ神:悪魔サタン
知らされたくない情報はどうなるか?
検索エンジン
下の記事タイトルをコピペして
元チャネラーが語る5次元 アセンション 引き寄せ サタンとイエス by Christ is king」
検索エンジンGoogleで検索してみて。
yahooでも試してね。
これって平等なネットサーフィンといえますか?
ちなみに、DuckdDukuGoならOKです。
奴らよっぽど誰にも知られたくないんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?