見出し画像

聖書預言の加速と成就

2022.10.16.【吹替版】聖書預言/聖書預言の加速

聖書預言の加速 Bible Prophecy is Revving Up.

イエスが仰っているのは、「わたしは物事が加速している時に来る。」具体的にどの預言が加速化し、 頻度と強度を増しているのでしょうか。5つの出来事とその預言箇所を参照します。 この教えは、「あなたはこの世を手にすればいい。私にはイエスを下さい。」心に深く入る感動をどうぞ。

2022.10.16.聖書預言・アップデート 聖書預言の加速 JD ファラグ牧師 今日は、聖書預言がいかに加速しているかをお話ししたいと思います。そのため、これまで見たことも、 これから二度と見ることもないかもしれません。では、このように見ていると、どこか挑発的で扇情的な 印象を受けるかもしれませんが、そういうつもりではありません。
真意は、これが真理だという事です。 私の願いと祈りは、主は私の心をご存知ですが、今日の「聖書預言・アップデート」は、これまでの長年 の預言・アップ同様、イエスを人々へ、人々をイエスに導く為です。ではまず始めに、「黙示録 3 章」に 注目ください。この手紙を読みたいと思います。
これは、イエスがヨハネに書かせられた 7 つの手紙の うちの 1 つです。時は、西暦 95 年頃、使徒ヨハネは、現在のトルコの海岸から 50 マイルほど(約 80 キ ロ)沖合のパトモス島に追放されました。
イエスは、当時実在する 7 つの教会宛にヨハネに手紙を書か せました。
その手紙の 1 つがフィラデルフィアの教会宛で、それが「ヨハネの黙示録 3 章の 7 節」、皆さ んに見ていただきたいと思います。 ー黙示録 3:7- また、フィラデルフィアにある教会の御使いに書き送れ。
『聖なる方、真実な方、ダビデの鍵を持ってい る方、彼が開くと、だれも閉じることがなく、彼が閉じると、だれも開くことがない。その方がこう言わ れる──。
ー黙示録 3:8- わたしはあなたの行いを知っている。
見よ。わたしは、だれも閉じることができない門を、あなたの前に 開いておいた。あなたには... 皆さん、ここを注目ください。 ...少しばかりの力があって、わたしのことばを守り、わたしの名を否まなかったからである。
ー黙示録 3:9- 見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しているが、実はそうではなく、噓を言っ ている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来させてひれ伏させ、わたしがあな たを愛していることを知らせる。
ー黙示録 3:10- あなたは忍耐についてのわたしのことばを守ったので、地上に住む者たちを試みるために全世界に来よ うとしている試練(患難時代)の時には、わたしもあなたを守る。
ー黙示録 3:11- わたしはすぐに来る。... この「すぐに」という単語は、新約聖書原語のギリシャ語で、「タコス/Tachos」です。私が「タコス料理 の/Tacos」と言おうとしているのを待っておられますね。私はタコス料理が大好きですが、そのタコスで はありません。ー(笑)ー 「タコス/Tachos」は、英単語、車のタコメーターの語源で、時間測定、設定 時間を意味し、記述する単語ですが、その時へと繋がっています。
つまりイエスが仰っているのは、 「わたしは物事が加速している時に来る。」だから男性方、これは男性向けなんです。
女性方、ちょっと ここはご辛抱くださいよ。
でも、このタコメーターとは、一分間に、6000、7000 回転し、爆発してしま うから、これ以上は無理です。でもそれがポイントですイエスがこれを仰る時、こう仰っています。
「わたしは、物事が爆発する時に来る。でもあなたがたは上に上がります。」(会衆:アーメン) OK。それは皆さんと聖霊の間に任せます。
イエスは、終わりの時の様子を示しておられ、再び励まして おられます。 ...あなたは、自分の冠をだれにも奪われないように、持っているものをしっかり保ちなさい。
ー黙示録 3:12- わたしは、勝利を得る者を、わたしの神の神殿の柱とする。彼はもはや決して外に出て行くことはない。 わたしは彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、わたしの神のもとを出て天から下 って来る新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを書き記す。 そして 13 節、この手紙の締めくくりです。
ー黙示録 3:13- 耳のある者は、御霊が諸教会に告げることを聞きなさい。 「マタイの福音書 24 章」3 節から、「オリーブ山の説教」と愛称します。 ーマタイ 24:3- イエスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちがひそかにみもとに来て言った。
「お話しください。 いつ、そのようなことが起こるのですか。... 弟子たちはイエスに、3 つの質問をしています。 1)それはいつ起こるのですか? 2)いつ何が起こるのですか? で、イエスは弟子たちに仰います。弟子たちは神殿に大変感動していました。
オリーブ山でイエスにそれ を指し示すほどでした。(マタイ 24:1) イスラエルに一緒に行った方、あそこは最高の眺めでしたね。神殿があって、陽の光が射すと、あの黄金 の輝きは、正に壮大でした。
それで弟子たちはそれを指し示しています。イエスは弟子たちに仰います。 「あなたがたはこれらの物を見るのですか? その時が来れば、あなたがたが感動しているあの神殿の どの石も崩されずにほかの石の上に残ることはありません。」(マタイ 24:2 参照)
その預言は、実際に西暦 70 年に成就しました。あの石の一個一個、トンの重さです。各重量がトンです。 それらが倒されました。彼らは中にある金塊が欲しかったからです。その預言は成就しました。
弟子たち はイエスに聞いています。 「では、この神殿は破壊され、その石一つも崩されず、他の石の上に残ることはないと仰いますが、 1)いつ、そんなことが起るのでしょうか。 それから弟子たちは、もう 2 つ質問をします。ネタバレですよ。イエスは、質問1)には答えられませ ん。イエスは、質問2)と3)に答えられます。質問2)と3)とは? 2)あなたが来られるしるしは何ですか? 3)世が終わる時のしるしは何ですか?
ーマタイ 24:4- そこでイエスは彼らに答えられた。「人に惑わされないように気をつけなさい。 「わたしが戻る前、何が終わりの時を告げるしるしとなるのかというあなたがたの質問への答えで、ま ず、何よりも重要なのは、第一のしるしは、「惑わし」に気をつけなさい。
ーマタイ 24:5- わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『私こそキリストだ』と言って、多くの人を惑わします。 ある程度だと書いてあればいいのですが、多くの人だと書いてあります。多くの人というのは、多くの人 です。大変意味深ですが。
6 節、 ーマタイ 24:6- また、戦争や戦争のうわさを聞くことになりますが、... (より良い訳は、戦争の脅威です) ...気をつけて、うろたえないようにしなさい。そういうことは必ず起こりますが、まだ終わりではありま せん。
ーマタイ 24:7- 民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、... 新約聖書原語のギリシャ語で、非常に別の興味深い単語です。ギリシャ語「エスノス」です。英単語、民 族・民族性/人種の語源です。 ...あちこちで飢饉と地震が起こります。 (珍しい場所、違った場所で)それから 8 節でこう仰います。
ーマタイ 24:8- しかし、これらはすべて産みの苦しみの始まりなのです。 産みの苦しみについて、私たちは何を知っていますか。スピードアップします。回転速度が上がる。と言 っていいですか? 男性方向けが多すぎます? 頻度が増えていきます。OK。とりあえずそれは置いて おきます。
後で戻りますけどね。産みの苦しみの頻度と強度が増し、ここが産みの苦しみで、というのも、 私は出産の専門家だからです。4 人の子どもたちの出産に立ち会いました。知っておいてほしかったので す。
私は妻をとても尊敬しています。妻の為に、私が苦しかったんです。とにかく、話を戻します。実は 今思うと、すごくトラウマになってるんですよ。でも、一旦産みの苦しみが始まると、このような言い方 をすることをお許しください。でも、赤ちゃんが来ます。その赤ちゃんが生まれるんです。
産みの苦しみ が始まったら、私たちにはいつなのか分かりませんが、赤ちゃんが生まれます。皆さん、想像できます? 産みの苦しみが始まると、医師が部屋に入って来てこう言うのを。 「あの~スタッフ会議があって、大変重要な会議で、ランチの約束があって、すでに変更したので、行か ないといけないんです。ちょっと我慢しててください。戻って来ますから。」 ダメです。「産みの苦しみが始まったので、赤ちゃんが生まれます。」
それが、イエスの仰っている事なの です。
「一旦産みの苦しみが始まると、頻度と強度が増し加わり、スピードアップし、わたしは来ます。 わたしは来る。」と仰っています。
イエスは、ご自分の来られる来臨を、赤ちゃんが生まれる時になぞら えておられます。産みの苦しみが始まると、赤ちゃんが来ます。同じ「マタイの福音書 24 章」の 22 節、 非常に重要な聖句です。イエスが語っておられます。
ーマタイ 24:22- もしその日数が少なくされないなら、一人も救われないでしょう。しかし、選ばれた者たち(患難時代の イスラエル人)のために、その日数は少なくされます。 そうならねばなりません。「ヨハネの黙示録 12 章 12 節」、興味深い節です。
ー黙示録 12:12- それゆえ、天とそこに住む者たちよ、喜べ。しかし、地と海はわざわいだ。悪魔が自分の時が短いことを 知って激しく憤り、おまえたちのところへ下ったからだ。」
お~願わくば、神の民として、私たちの時間が少ない事を知りますように。「第二ペテロの手紙 3 章」3 節から読みます。使徒ペテロが聖霊によって書いています。
ーII ペテロ 3:3- まず第一に、心得ておきなさい。終わりの時に、嘲る者たちが現れて嘲り、自分たちの欲望に従いながら、 ーII ペテロ 3:4- こう言います。「彼の来臨の約束はどこにあるのか。父たちが眠りについた後も、すべてが創造のはじめ からのままではないか。」 しかし、 ーII ペテロ 3:5- こう主張する彼らは、次のことを見落としています。
天は大昔からあり、地は神のことばによって、水か ら出て、水を通して成ったのであり、 ーII ペテロ 3:6- そのみことばのゆえに、当時の世界は水におおわれて滅びました。
ーII ペテロ 3:7- しかし、今ある天と地は、同じみことばによって、火で焼かれるために取っておかれ、不敬虔な者たちの さばきと滅びの日まで保たれているのです。 ーII ペテロ 3:8- しかし、愛する人たち、あなたがたはこの一つのことを見落としてはいけません。
主の御前では、一日は 千年のようであり、千年は一日のようです。 ですから、主にとって 6 日間は、私たちにとっての 6000 年です。
つまり、アダムとイブを創造してから 1 週間も経っておられません。
それを踏まえてください。というのも、今は、タイミングの話をしている からです。時間軸の話をしているのです。
加速しスピードアップするという話です。よろしいですか?
ーII ペテロ 3:9- 主は、ある人たちが遅れていると思っているように、約束したことを遅らせているのではなく、あなたが たに対して忍耐しておられるのです。だれも滅びることがなく、すべての人が悔い改めに進むことを望 んでおられるのです。
ーII ペテロ 3:10- しかし、主の日は盗人のようにやって来ます。その日、天は大きな響きを立てて消え去り、天の万象は焼 けて崩れ去り、地と地にある働きはなくなってしまいます。
ーII ペテロ 3:11- このように、これらすべてのものが崩れ去るのだとすれば、あなたがたは、どれほど聖なる敬虔な生き方 をしなければならないことでしょう。
ーII ペテロ 3:12- そのようにして、神の日が来るのを待ち望み、“到来を早め”なければなりません。... 到来を早める? 待って、何て? はい、「第二ペテロの手紙」の学びまで待たなきゃいけませんね。
「第 一ペテロ」はもうすぐ終わるから。もちろん、その前に携挙が起こらなければの話ですが、この学びをす るのですよ。
到来を早めるとはどういう意味? ...その日の到来によって、天は燃え崩れ、天の万象は焼け溶けてしまいます。 OK。他の預言も同様ですが、皆さんはこれらの預言の共通点にお気づきだと思いますが、共通している のは、これら全てが、この加速性、緊急性、高速性が、患難時代前携挙に至っているという事です。
では質問です。具体的にどの預言が加速化し、頻度と強度を増しているのでしょうか。以下は、すべてを 網羅していませんし、順不同ではありますが、これらの前述のできるだけ”早く/Tachos”の預言の一部で す。
急ぎ過ぎないでしたいと思います。 まずはこの 1 つ目から。「嘲笑し、嘲る者の増加」加速していますね。 何が悲しいかと言うと、世に限らず、むしろ公言するクリスチャンがこのことに有罪です。
もっと踏み込 んで言えば、できるだけ愛を持って言いますが、ある意味、クリスチャンと公言する人たちが、患難時代 前携挙、主の来臨に嘲笑し嘲り、さらに悪をしているように思われます。それが加速しています。
次は、 第二礼拝で話しますが、大ごとです。 「かろうじて持ちこたえている人たちの倦怠感の悪化」 自分の時が短いことを知っているサタンからの今の霊的戦いの激しさは加速し、桁外れです。なぜか? なぜなら、繰り返しますが、彼は自分の時が少ないのを知っているからです。
3 つ目。加速しているのは、「戦争と戦争の脅威の加速」 皆さん、こんにち世界の国々は、間違いなく、全面戦争の危機に瀕していると思いませんか? 第三次世 界大戦。核の脅威はどうでしょう? それは急増していますか? 加速していますか? そうだと思っ たほうがいいですよ。
では次。「地震や飢饉の加速」 さて、これに関するデータが、本当にそれを物語っていて、反論の余地がありません。否定しようがあり ません。
大地震の発生が著しく増加しており、これらの地震は、通常では発生しないような場所で起こる という救い主ご自身の口からの預言があり、特に、その規模の地震は、特に、私たちが経験したばかりの 大きな規模の地震です。
ご存知、私は長年に渡り、約 40 年近く聖書預言を研究し、長い間教えています。 これは、私が追跡しているもので、追跡という単語を使うべきじゃないですね。最近恐ろしい言葉ですか ら。「追っかけている」この方がいいですか? この特別な預言を「追っかけている」USGS/米国地質調 査所ですから、大変興味深いのです。お~基本的に、まだ本編ではないので、気をつけないとね。ちょっ とお待ちくださいよ。
この件は後ほど。非常に興味深いです。しかし、彼らのデータ、彼らのデータが、 間違いなくそれを証明しています。合理的な疑いを超える、ではなく、疑いがありません。
正にイエスが 仰った通り、疑う余地のない、紛れもない、反論の余地のないものです。次の加速している事は、「激化 する人種差別と民族の反乱」繰り返しますが、民族が民族に敵対する。国が国に敵対する。国が国を侵略 する。じゃあ、人種差別を取り上げましょう。
こんにちアメリカで知られる 「クリティカル・レース・セオリー(批判的人種理論)」が一目瞭然です。木曜日の夜、マック牧師と、 レイトゥ牧師と私とで話していて、レイトゥ牧師だったと思いますが、面白いコメントをしました。今ま で考えたこともありませんでした。
ご存知、レイトゥ牧師はサモア人で、マック牧師はアフリカ系アメリ カ人で、私は、、、私はどこ?私は誰? そう、私は中東出身です。アラブ人より聞こえが良くないです か?きっとそうです。ですから中東出身。ちょっと和らげて言いますね。それでレイトゥ牧師がコメント しました。
私は考えたこともなかったです。彼の言うとおりです。「私たちは人種差別主義者ですよ。」 「何を言っているの?」「だって牧師にもスタッフにも白人がいないのですから。」ー爆笑ー そう、私たちはここで聖書預言を成就させています。分かりませんけど。それが私の話で拘りです。
そうそう。それが必要だったんです。次に行くのに、気楽さが欲しかったのです。悲しいかな、見ての通 りです。「キリストの体の分裂の激化」これについてお付き合いくださって、最後まで聞いてくださいね。
皆さんが神の御言葉を読むとき、時には、立ち止まって「なぜ」と問いかけることも必要だと思いますよ。
私たちは、フィラデルフィアの教会に何が書かれたのかを知っています。彼らには少しばかりの力しか ないのを私たちは知っています。彼らが辛うじて持ちこたえているのを私たちは知っています。主が彼 らを励ましておられるのを私たちは知っています。
「もう少しだけ頑張りなさい。わたしはすぐに来る。物事は加速しています。もうそんなに長くはありま せん。心を強くしなさい。あなたはわたしの名を否まなかった。あなたはわたしのことばを守った。」 主の御名を否み、御言葉を守らなかった者がいたことを暗示しています。
しかし「少しばかりの力しかな い」が私の心に響きました。皆さんに分かち合いたいのは、なぜなら、なぜこの教会は弱いのか、という 問いが必要だからです。
神は、開くと誰も閉じる事のない扉をここで開けておられます。
主が扉を閉めら れると、誰も開ける事は出来ません。主が、彼らを励まし、確立させ、力づけておられます。なぜか? 彼らに力が必要だからです。なぜ彼らは力づけられる必要があったのか? なぜ彼らは力が僅かになっ たのか? これが考えです。下劣で悪質な誹謗中傷を受け、少しばかりの力しかない教会になった可能 性が大いにあり得えます。
「お~頼みますよ、牧師さん。どうやってその考えに?」ええ、考えてください。一つになれば立ち行き、 分裂すれば滅びる。イエスは仰いました。 「家が分裂すれば立ち行きません。」(マタイ 12:25) キリストの体にたぶん分裂があったはずです。
なぜなら、分裂があったなら、この教会の弱さ、僅かばか りの力しかないのを明確に説明できます。教会内の分裂なら、かろうじて持ちこたえている教会、少しば かりの力しかない教会なのは一目瞭然です。
ここでもう 1 つだけ言って、次に進みます。どうか、主は私 の心をご存知です、と私が言うのは、人は外見を見ますが、主は心をご覧になります。
私がそのように言 う時、皆さんに言おうとしているのは、私が皆さんに言うことは、私はこのことで心を痛めているから傷 ついた心から言っています。キリストの体の中に悪意が見えます。
キリストの体の中で分裂が分かりま す。どんどん悪化しています。より良い言い方ではありませんが、この言葉を使って良いですか? 教会 の力の共食いです。教会が力を失ったのは当然では? それが影響しています。
イエスは仰いましたね。 私たちがイエスの弟子であることを知る為のリトマス試験は、互いに愛し合うことです。(ヨハネ 13: 35) サタンがそれを知らないなどと一瞬たりとも思わないでください。
ひっくり返せば、私たちが互いに愛 し合う事によって、イエスの弟子であるのを人が知るなら、当然ではないですか? 互いに誹謗中傷し 合うなら、あるいは陰口や噂話をするなら、教会のこのような振る舞いを見て、世が教会と関わりたくな いと思うのが。諺に、、、ちょっと話は逸れますが、必要だと思いますのでご辛抱ください。
この諺は、次 のように言います。 「人類の歴史で生まれたすべての男、女、子どもが最初から必要としているのは、揺るぎない愛である。」 主の愛は揺るぎません。これは別の預言です。 多くの人の愛が冷えます。(マタイ 24:12) 愛情がなくなる。そしてこの教会は、皮肉なことに、フィラデルフィアです。名前は性質を表します。ギ リシャ語「フィリア」は、英語で「兄弟愛」です。
これは愛にあふれた教会でした。イエスが体の頭です。 それが主を傷つけていると知っていますか? 私たちの互いへの接し方が。 最後の 1 つです。「世界規模での惑わしが深まる」 皆さんに、考えてほしいことがあります。いいですか? この 4 つ全て、 民族は民族に敵対し、国は国 に敵対して立ち上がる。分裂、争い、嘲り・嘲笑、飢饉、地震、この全ては、あくまでも一時的なもので す。
しかし惑わしとなると、その影響は永遠に続きます。
説明します。主が来られ、この世が終わる時、この時代の終わりにはもう地震はなく、もう何もありませ ん。唯一重要なのは、永遠のいのちです。
惑わしで、惑わされる人が、救世主イエスから引き離されれば、 永遠の分裂です。だからこそ、最も重要な兆候で、最も深刻な兆候です。その影響が永遠に続くからです。 今日の残りの時間で、このことを説明したいと思います。先に進むので、ここでユーチューブとフェイス ブックでのライブ配信を終了します。(会衆:大好きです!!)
お~私も皆さんが大好きです。ここは愛 にあふれた教会ですね。
ー本編ー まず、「マタイの福音書 24 章 4 節」でイエスが仰る「惑わし」という言葉の意味から説明したいと思い ます。原語のギリシャ語では、「プラナルト」という単語で、真理から迷い、遠ざかり、嘘と欺きによっ て誤りに陥るという意味を伴います。
かなり意味が詰め込まれた単語ですよね。惑わされる。「人に惑わ されないように気をつけなさい。」(マタイ 24:4/マルコ 13:5/ルカ 21:8)使徒パウロは、これを自分の書 簡で反復しています。
事実、彼の書簡の中にたくさんあります。
「惑わされてはいけません。」「誰にも惑 わされないでください。」パウロの、「第二テサロニケの人への手紙 2 章」 「神ご自身が、惑わす力を送られる。」(II テサロニケ 2:11) なぜか? 彼らが真理を拒絶したからです。
彼らは自分自身をその偽りに明け渡します。
それは欺瞞で あり、それは誤りで、それは迷いをもたらし、(その)真理から、(その)道から、(その)いのちから遠 ざかります。
イエスを通してでないと、天の御父のみもとに行くことはできません。(ヨハネ 14:6) イエスは、単に 1 つの道、真理、いのちでなく、(その特定の)真理、(その特定の)道、(その特定の) いのちなのです。イエスがその真理です。
イエスが救世主で、キリストです。 ですから、1 番は「惑わし」が終わりの時に加速します。 質問、こんにち、世で惑わしが加速していますか?(会衆:はい) OK。リストがこれです。5 つに絞らざるを得ませんでした。
それは私にとっては簡単ではありません。 105 個くらいあったんですけどね。ちょっと失礼。5 つの悪魔の惑わし。偽りです。その惑わしに関する 真実を皆さんに話し、それを聖句でフォローしたいと思います。
ちなみに、この表は PDF ファイルにし てダウンロードできるようにしました。ウェブサイトにも掲載予定です。 1 番:アジェンダ 2030/気候変動 これはちょっと厄介です。気候変動はあるからです。しかしながら、彼らがそれをやっているのです。
気 象操作です。地球工学です。地球を支配し、それによって地球、地球上の全てのもの、地球上のすべての 人々を滅ぼそうとする極悪非道な邪悪な計画です。地震や飢饉に関して、本編前に言えなかったことを、 もう一度言っていいですか? 彼らは全ての作物を殺しています。
彼らは、全穀物倉庫を燃やしていま す。そして、それを行うため、空の全てに噴射しています。 「黙示録 11 章 16 節から 18 節」にある、見落とされがちな興味深い預言があります。以前にもお話しま したが、基本的に、地球を破壊する者たちを神が滅ぼすという預言です。
彼らは地球を破壊しているんで す。彼らは天候を支配して、気候を変えています。持続可能な発展を遂げるため、「アジェンダ 2030」で す。以前は「アジェンダ 21」で知られていました。しかし、事態がまとまりつつあり、 さらに加速して、 より近い時期を発表せねばならなくなったのです。というのも、当初は 2050 年にする予定だったからで す。
「いや、もう 2030 年にする必要がある。なあ、2025 年ってどうか?」もちろん、2030 ー(マイナ ス)7=...それも可能性のひとつですが。どうやら彼らは、このショーを実際に開始せねばならないよう です。そうなんです。これが加速しています。
ところで、この話はしましたね。ここにいらっしゃる方の ために、玄関口にあります。無料です。ここでは何も費用はかかりません。 https://www.geoengineeringwatch.org/ デーン・ウィギントンさんの地球工学に関する資料があります。 数週間前、彼がしたインタビューを聞いていました。その時、彼が言ったひと言が大変印象的でした。
彼の発言は、「あの毒の注射は避けられるが、空から撒き散らされた毒のせいでは呼吸する空気は避けら れない。」 ですから彼らがしたいことは、すべての作物を殺すことです。
これから説明しますが、すべての食糧供給 を殺すことです。人々に、遺伝子組み換えの虫を食べさせられるようにするため? 想像です。分かりま せんが。GMO です。GMO をご存じですね? GMO って何の略か知ってます? 遺伝子組換え生物で す。遺伝子組換え生物? そんなの欲しくありません。遺伝子を組み換えるように聞こえます。
とにか く、皆さんご機嫌よう。2 番に進みます。 2 番:二国家間解決。 偽りです。真実は、二国家間解決は、患難時代の反キリストによるユダヤ人国家の抹殺のためヒトラーの 嘘 真実 聖句 1.アジェンダ 2030/ 気候変動 地球と地球上の人間を破壊/制御するため(ジオエンジニアリング・ 気象操作) 黙示録11:16-18 2. 二国家間解決策 ユダヤ人絶滅のため、ヒトラーの最終的解決策再梱包 ゼカリヤ 12:1-3 3. 供給連鎖/イン フレ キャッシュレス経済体制導入のため、世界経済の制御された解体(支 配解体) 黙示録 13:15,18 4. 第四次産業革命 グレート・リセット(偉大なる再設定)と連動、獣のしるし/刻印に よるトランスヒューマニズム化、刻印を受けた者は永遠の破滅 黙示録 14:9-11 5.コロナワクチン接 種 ワクチンではない。人口支配、人口制御の旗印のもと大量殺戮 黙示録 6:1⁻8 最終的解決策の包み直しです。
これは「ゼカリヤ書 12 章 1 節から 3 節」エルサレム分割です。他の預言 同様に。 3 番:1 番に結びついています。供給連鎖の混乱とハイパーインフレ発生。 需要供給の原則を理解する必要があります。
供給が枯渇して、需要が増えれば、価格は高くなります。逆 に、供給が十分で需要が枯渇すれば、価格は低くなります。需要と供給です。ですから、サタンは自分の 時が短いのを知っています。
彼は、自分の代理人のこの人たちを捕えなければなりません。私は非常に、 どういう言葉を言えば良いでしょうね。これを私が言うとき、非常に率直に言います。この人たちは、悪 魔に憑依されています。
場合によって、彼らはもう人間ではないのかもしれないとも言えるでしょう。こ の点についてこれからお話しします。でもこの悪魔に憑依された人たち。自分が神であるという嘘を信 じてきた悪人たちです。
「日の下には新しいものは一つもない。」(伝道者 1:9) 園にいた偽り者です。ですから彼らは、自分を神だと思い込んでいます。永遠に生きると思っています。 「だから、よし、忙しくなるぞ。食料供給を破壊する必要がある。供給連鎖を破壊し、中断させる。」 供給がなくなると、でも需要は変わりませんから、価格は急上昇します。
それだけではなく、これがイン フレの全容で、「インフレ、インフレだ~。」頼むわ~ 彼らがしている事知ってます? お金を刷ってい るだけです。レーザープリンターを手に入れ、言います。「もう少しお金が必要だ。もう 1 兆円。さあ刷 ろう。」さらにもっと悪くなります。
今日、教会に来られたなら、まあ、これからです。たぶん分かりま す。先に進んだ方が良さそうです。これは制御された解体(支配解体)です。 こう言った方が良いです。キャッシュレス・生体認証デジタル経済体制への世界経済(制御された/支配) 「崩壊」。黙示録 13 章 15~18 節です。 4 番:第四次産業革命 偽りです。
真実はこうです。グレート・リセットと連動し、これがトランスヒューマニズムです。それは 獣の刻印・しるしによってもたらされ、その刻印を受けた者は永遠に呪われ破滅です。聖句箇所は、黙示 録 14 章 9 節から 11 節です。そう、あなたが人間ではなく、DNA が変化し、DNA が完全な人間でない なら、DNA が損傷し、そう、あなたは贖われません。
イエスは人間を贖うため来られたのです。100% 神、100%人として人間を贖うため来られました。サタンはそれを知っています。彼が自分の時が短い事 を知っている理由です。彼はこのトランスヒューマニズムのショーを軌道に乗せなければなりません。 誰もこのことを話題にしませんよね。 5 番:皆さんは、これが出るのをご存知でしたね。
コロナワクチン。 偽りです。まず、ワクチンですらありません。
それなら何ですか?
お~大虐殺です。
人口をコントロー ルするため人口抑制の旗印の下での大虐殺です。
同じことを別の方法で言います。このいわゆるコロナ は、注射という単語を使いますけど、人口をコントロールするために、人口削減のため、できるだけ多く の人を殺すためです。
聖句箇所は、「黙示録 6 章」そして実に 9 章、具体的には、患難時代の「黙示録 6 章 1 節から 8 節」です。 OK。落ち込んでいますか? 落ち込まないでください。良い知らせがあります。
これが初めの、これら の預言・アップの目的、イエスを人々に、人々をイエスへ導くことに話を戻します。質問です。先週も話 しましたね。
このようなこと全てを知ることで、どうやって救われていない人々が、イエスに近づき、救 われた人が、さらにイエスに近づくのか? 公平な質問ですか?
答えは、私たちが、世の中の邪悪な惑わしの加速に目が開かれると、私たちを世の救い主イエスへ駆り立 てるからです。そういうことです。
そして、世の中の悪が、私を救世主に駆り立てるだけでなく、どうか 聞いてください。そうすると、この世に愛想を尽かしてしまうのでしょうか?
きっと結婚という文脈 で、聞いたことがあるでしょうがある種、愛が失われることです。疎遠になっていく。大抵、離婚の正当 な理由です。
では、私が何を言いたいかわかるでしょうから、言っておきます。私たちクリスチャンは、 私たちの家ではない世から離れて成長しています。
敢えて言えば、この世と離婚すべきです。私たちは世 と結婚しています。「第一ヨハネ 2 章 15 節から 17 節」 ーI ヨハネ 2:15- あなたがたは世も世にあるものも、愛してはいけません。... この強さを聞いてください。 ...もしだれかが世を愛しているならその人のうちに御父の愛はありません。
うお~、待ってください。頼みますよ。あなたは、私が世を愛するなら、御父の愛がないと言うの? い いえ、私がそう言っているのではありません。
神の御言葉がそう仰っています。ヨハネが聖霊によって 続けて言います。 ーI ヨハネ 2:16- すべて世にあるもの、すなわち、肉の欲、目の欲、暮らし向きの自慢は、御父から出るものではなく、世 から出るものだからです。 そして、 ーI ヨハネ 2:17- 世と、世の欲は過ぎ去ります。しかし、神のみこころを行う者は永遠に生き続けます。
ちょっとお許しいただけるなら、個人的な例えを使います。
娘のノエルが死ぬとき、医師が私たちを部屋 に呼び、話してくれました。
娘はチューブや機械につながれていて、基本的にもうこれ以上できることは ないと言われました。
娘が亡くなるのは、本当に時間の問題でした。娘は死にかけていました。もう時間 の問題でした。医師たちは、私たちに選択肢を与え、言いました。 「機械やチューブに繋いだままでも、死んでいきます。
それとも、この子をチューブから外せば、あなた が抱くこともできます。」 ええ、言うまでもなく私たちは後者を選びました。7 時間という過酷な時間、私たちは死にゆく娘を腕に 抱きしめました。娘は亡くなりました。
それが、ここでヨハネが言っていることです。繰り返しますが、 個人的な参照をお許しください。
しかし、私たちは、チューブを抜く必要があります。
なぜ、私たちはま だこの世を生命維持装置で維持しようとしているのでしょうか? 死んでいくのです。過ぎ去っていっ ています。
もう時間の問題です。手放してください。妻と私にとって一番つらいことは、娘を手放すこと でした。でも、そうせざるを得なかった。選択肢がありませんでした。世は死んでいっています。
手放し てください。手放してください。 「ヤコブの手紙 4 章 4 節」ヤコブを好きになってください。ちなみに「ヤコブ書」の学びを学び切った 人たちのために T シャツを作るべきです。なんという書でしょうか。何という人物でしょうか。ええ、 彼を責めることはできませんよ。イエスの異父兄弟です。神の化身の異父兄弟がいる家庭で育つことを 想像できますか? つまり彼は、ぶっきらぼうです。
ーヤコブ 4:4- 節操のない者たち。世を愛することは神に敵対することだと分からないのですか。世の友となりたいと 思う者はだれでも、自分を神の敵としているのです。 私たちは世に、友達リクエストを送っていますよ。ごめんなさい。もっとこんにち向け良い例えがあった ら、検討するので教えて下さい。でも私はこれが好きです。
私たちは世と友達になって、神をブロックし ていますから。強烈ですか? そうなる必要があります。世と友達解除をする必要があります。世をブロ ックし、世と離婚し、世を手放すのです。
では、最後は、イエスご自身からです。これが全てを要約して います。「ヨハネの福音書 12 章 25 節」、イエスが話しておられます。
ーヨハネ 12:5- 自分のいのちを愛する者はそれを失い、この世で自分のいのちを憎む者は、それを保って永遠のいのち に至ります。 さあどうか、自分自身に正直になりましょう。私たちは何度この箇所を読み、引用し、聞いて、知ってき ましたか? でも考えてください。逆説です。
逆説だと言う意味が分かりますか? 逆説的なんです。永 遠のいのちのために、自分の命を守るには、この世での自分のいのちを失う必要がある。それが問題で す。それが問題です。
私たちは、この世での自分のいのちを愛しすぎています。きっと多くの人が、この 不朽の讃美歌を良く知っているでしょう。「私にはイエスを下さい。」歌詞をリフレインしています。 「イエスを下さい。イエスを下さい。あなたはこの世を手にすればいい。私にはイエスを下さい。」 核心はこうです。永遠の命への憧れや切望は、この世を手放し、自分の命を失う覚悟に比例します。
なぜ、 公言するクリスチャンが、患難時代前携挙にそれほど興奮しないのか、その説明に近いのはただ一つで す。恐らく、彼らの人生の根が、私たちの家ではない、私たちがとっくに長居をしているこの世の一時的 な土壌に深く掘り下げすぎているからです。
最後の 1 つ。それから毎週している福音と「救いの ABC」で締めくくります。でも、この質問の枠組み を一緒に考えてほしいのです。聖書預言は、私たちにこの世を手放すよう事実上、強いてませんか? 聖 書預言とは、そういうものではないですか? 長年に渡り、私の人生にそういう影響を及ぼしてきたこ とを知っています。
再度、個人的な参照を許してほしいのですが、私はこれまでずっとイエスと歩んでき ました。聖書預言が好きなのは昔からです。それがもたらした唯一が、皆さん言わないでしょうが、この 世には愛がないという事です。
ここには何もありません。私をこの世に縛り付けているものは何もあり ません。私はもうとっくに手放しました。また、この世は私の友でもありませんよ。この世が私たちに もっと敵対的だと気づけば。気づいていませんか? なのに友達リクエストを送る? いやいや私は削 除しますよ。
イエスが私の友です。イエスが私の救世主です。イエスは友と呼んで良いと仰いました。 イエスは私の友です。兄弟で、救世主で、王で、主で、私の神で、私の全てです。イエスが私の希望です。 唯一の希望です。
イエス、イエスだけが。あなたはそれを手にすればいい。
携挙まで待たないといけない でしょうけど。携挙後、そうすればいい。あなたは全世界を手にすればいい。
全世界を手に入れても、自 分の魂を失うなら、人に何を預言するというのです? この世で私の人生は、もう自分に死んでいます。 そうしました。ここには何もありません。
家に帰りたいです。イエスに会いたいです。失礼。聞いてくだ さい。
イエスはよく泣かれましたよ。パウロも同じくですよ。再度これが、私の話で拘りです。
福音とは なんでしょうか。お~良い知らせです。
イエスが(地上に)来られ、十字架で死なれて、私たちの身代わ りに罰則を支払われました。
そして葬られ、3日目に死を打ち破り、よみがえられました。
それについて 「第一ペテロの学び」で少し話します。
イエスは 3 日目によみがえられました。そしてある日戻って来 られます。
それが福音、良い知らせです。福音という言葉の意味が、 「良い知らせです。あなたの負債(罰則)は支払われました。あなたは自由です。」
御子(イエス)があなたがたを自由にするなら、あなたがたは本当に自由になるのです。(ヨハネ 8:36) 「救いの ABC」とはなんでしょうか。
子どもにも分かるシンプルな救いの説明です。
誰かに福音を分か ち合う深い特権を主があなたに与えられ、イエスへ導く時に、用意しておくものです。一つの方法です。
A:自分が神に背いた罪びとで、自分には救い主が必要だと Admit/認める または、Acknowledge/認識 する。 ローマ人への手紙 3 章 10 節、 「義人(正しい者)はいない。一人もいない。」 ローマ人への手紙 3 章 23 節がその理由、 「すべての人は罪を犯して、神の栄光を受けることができず、」 私たちは誰しも、生まれながら罪びとです。ですから、イエスが仰るように、神の御国に入るためには、 新生しなければならないのです。ローマ人への手紙 6 章 23 節、先に悪い知らせから始まり、それから良 い知らせがセットになっています。悪い知らせとは何か。罪には罰則があるということです。私たちはみ な罪を犯しました。 「罪の報酬は死です。」(ローマ 6:23a) 死刑宣告です。私たちみなが死刑を宣告されています。
それが悪い知らせです。良い知らせは? イエス が来られ仰います。「わたしがあなたのために死にます。わたしがあなたのために死にます。わたしがあ なたの罰則を払います。わたしが全額支払い、あなたを買い戻し、あなたを贖います。
そして、わたしが 全額支払ったこの贈り物をあなたに差し出します。」「神の賜物は私たちの主キリスト・イエスによる永 遠の命です。」(ローマ 6:23b) それが A です。
次が B、中心です。事実大変シンプルで、B だけなほどのシンプルさです。ABC ではな く。 B:あなたの心で、イエス・キリストが主であると Believe/信じる。 ローマ人への手紙 10 章 9-10 節 「あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われるからです。」
最後に C、C:主の御名を Call/呼び求める。 再度、ローマ人への手紙 10 章 9-10 節 「あなたの口でイエスは主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせたと信じる なら、あなたは救われるからです。」 その理由は、「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」 最後に、ローマ人への手紙 10 章 13 節、 『主の御名を呼び求める者はみな救われる。』 これほどシンプルです。
子どもにでも分かるほどです。あなたの心で信じる事。心で信じると、表れるの がイエスを呼び求めて、救われます。私は切に願います。今日この教会に来ているか、オンラインで見て いる人で、イエスに信頼を置いたことがなく、信頼したことがなく、呼び求めたことがないなら、今日が 救いの日でありますよう、切に願います。永遠のいのちのため、人生で最も重要な決断を遅らせないでく ださい。では、この「しかし、神は。」の証を本当に楽しみにしていました。オーストラリアのソニアさ んからです。(失礼) 「こんにちは!JD! オーストラリアからです。あなたにたくさんのことを教えて貰いました。もう 10 年になります。私が最初にユーチューブであなたを見始めたときからなにも変わっていません。
JD、私 は信仰を深め、あなたから多くのことを学びました。ありがとうございます。コロナを通して、あなたは 強く、信仰と預言の真理を守り続けています。他の人たちはシナリオと共に歩んでいますが。真の神の人 です。わお~ 神様は素晴らしい。 私は聖書を信じるクリスチャンになって 10 年になります。主が祈りに答えて下さり、大切な人を救うご 方法は、まさに壮大です。私の父は無神論者でした。私は父を心から愛しています。とても仲が良かった んです。彼は病に倒れ、何年も父は私たちと一緒に祈りました。
父は倒れて入院し、出血で死にかけてい たの輸血が必要でした。専門医は、私がクリスチャンと知り、「奇跡が必要です。」と言いました。父には 7 単位の輸血をしましたが、それでも出血は止まりませんでした。リー医師は言いました。 「もうだめだ。ソニア。もう医学的にできることは何もありません。お父さんが、もし亡くなったら蘇生 を希望するか尋ねてみてください。」 大好きな父のところへ行き言いました。「お父さん、終わりよ。リー先生にできることはもうないの。も し死んだら、蘇生してほしい?」 父は、「うん!」と言いました。私は最後の蹴りを入れます。この分からず屋に。そして言いました。 「お父さん、自分のいのちをイエスに捧げたい?」 父は、「はい。」と言いました。
救いの ABC を思い出しました。父が嬉しそうに ABC を認め、一緒に祈 りました。イエスが父の主で、神で、救い主だと知っている事、私の心が父を落ち着かせ、その瞬間、分 からず屋の父はこう言いました。 「ソニア、私はこれまで、たくさんの愚かなことをしてきたんだ。」「お父さん、それは過ぎ去ったよ。神 はあなたを赦しておられます。」 父は微笑みました。私たちは一緒に祈り、父は平安でした。しかし、神は。1 時間以内に、出血が止まっ たのです。リー医師は、「奇跡だ。」と言いました。... (ふむ。。。私は偶然にも奇跡の神を知っています。) ...父は、もう 8 か月生きました。祈りとイエス様への賛美に忠実になり、私にとって忘れられません。
神 は父に最高の治療で祝福下さいました。そのことを、神を褒めたたえ、感謝します。父が私たちのもとを 去るとき、大きく苦しまないよう、そのとき私が父と一緒にいることができるようにと主にお願いしま した。
しかし、神は。父は鎮痛剤を飲んでいませんでした。看護師たちは、肝硬変の患者でこんなのは見 たことがないと言いました。普通は、死ぬとき恐ろしい痛みを伴います。私は、父が深い眠りについたと き、一緒にいることができました。私は祈り続け、詩篇を歌い続け、昼も夜も父の手を握り続け、父は 徐々に息絶えていきました。父が最後の息をしたあの朝、父は目を開き、主のもとへ旅立ちました。私は、 ただすべてを主に委ねることを学びました。しかし、感謝と称賛の中で、さらに良いことに、主人は神を 信じると言っていましたが、私は終末論を学び、私が終末論、特に携挙を深刻に考えすぎだと夫はいつも 思っていました。
夫は、携挙は私たちが生きている間ではなく、50 年先だと思っていました。そしてコ ロナが発生しました。そう主は、夫の目と耳を、御言葉へと開いて下さいました。彼は今、すべてを見て、 理解しています。最近、私たちの教会で洗礼式があり、私の娘も洗礼を受けました。その時、最後の瞬間 に、主人も洗礼を受けました。
わお~ 娘と夫がイエス・キリストの救いに至るよう祈ってもらっていま した。私たちの壮大な、聖なる、栄光の主イエス・キリストに全てを捧げてください。長文ですみません。 (大丈夫。あなたの痛みを感じます。)神があなたを祝福されますように、兄弟 JD、オンラインの家族、 教会の家族を。あなたの家族ソニア、オーストラリアから愛を込めて。あなたがご忠実であることに感謝 します。」 主を褒めたたえます。
ー拍手喝采ー ご起立ください。祈りと賛美で締めくくります。皆さんの大変なご忍耐に感謝します。
天のお父様。主よ、私たちはあなたを心から愛しています。
栄光のこちら側で、私たちがどれほどあなた を愛しているかを表現するのは不可能です。あなたを礼拝し、あなたを賛美し、あなたを愛し、あなたに 感謝するため、私たちには永遠があります。
主よ、ありがとうございます。私たちがまだ罪びとだったと きからの、あなたの愛に感謝します。イエス様、あなたは私たちの為に死んでくださり、私たちの罰則を 払ってくださいました。
それでもあなたは、私たちを見捨てられませんでした。あなたは約束されまし た。私たちのために場所を用意しに行き、そしてまた来てその場所へ私たちを連れて行かれ、あなたがい る場所に、わたしたちもいるようになさると。主よ、待ちきれません。主イエスよ、早く来てください。
イエスの御名によって祈ります。アーメン。 -------------------------------------------------------------------------------------------- メッセージ by JD Farag 牧師カルバリーチャペルカネオヘ http://www.calvarychapelkaneohe.com/ Calvary Chapel Kaneohe47-525Kamehameha Hwy. Kaneohe, Hawaii 筆記 hukuinn7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?