眠れ☆NIGHT

ワクワクチンチン2回目、寝れない。暑い、目がバキバキ、尿(ポカリをがぶ飲みしているから)。

泥みたいに寝るか一生起きてるか、の三角木馬の頂点に滞在すること2時間が経つ。
結構しんどい。せめて心を癒したくてYouTubeを泳いでいます。
KPOPのMVは見始めると本当に寝れなくなりそうなので、それは除外して字幕動画をいくつか見ている。

関連動画を流し見しているとそこにはかつての推しが。
ノムキヨプチアナ…?オモオモ…

推し事に熱心な方を観ていると自分が5年間何をしていたのか自信がなくなってしまって、外見しか観てなかったんじゃ無いかと思ったけど
んなわけなかったねぇ。
シンプルにハルマリオプソだから自分に説明できなかっただけでした。

少し安心。私はしっかり見て好きになってライブに行ってグッズを買って友達と語っていました。

もうちょっと見てから寝よう。


以上、高熱人間のブログでした。
アンニョン!ハングクエシジャンカゴシポ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,315件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?