見出し画像

トレーニート始めます!!

こんばんは!初めまして、コウサブロウです!!!

生まれは大阪で大学は兵庫の大学で勉強しておりました。就活の時に東京で絶対成功してやると思い立ち、今年の4月から上京し、新卒としてバリバリ働くことを決意。

ここまでは、順調だったものの入った会社がかなりのブラック企業(笑)(笑)

研修では、トークテストがあり、合格するまで朝から晩まで声出しをしていました。逃げるように会社を退職をして、現在は東京のシェアルームにて5人の同居人と共に過ごしております。

今はニートですが、このまま終わるわけには絶対に行かない。前から好きだった筋トレを通して自分が思い描く夢を実現するために日々奮起しています。


夢を夢で終わらせないために今は就職活動をして、自分の夢につながるような仕事に携わるため、日々奮起している!!!!


そんな毎日の出来事や自分の考えや日々のアウトプットをここではつらつらと書いていきます。ぜひお楽しみに!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?