見出し画像

就職活動って自分探しだよね

こんにちは、皆さん今日もお疲れ様です。

今日は、企業さんに説明会兼面接を受けに品川まで行っておりました。

面接をしていく中で、面接よりも自分の強みや弱みってなんだろうってすごく考えていました。

皆さんの弱みや強みって何ですか?自分には強みはないって皆さんお考えですか?

画像1

絶対にそんなことはありません。どんな人にだって強みはある。考えすぎて行動できない人には、慎重という強みがある。怒りっぽいという人には感受性が豊かでパワーがあるという強みがある。


人には絶対強みがあります。強みがないと思う人は自分の周りにいる人に聞いてみるのもよいかもしれませんね。


就職活動を通して自分探しをして自分の夢につながるような企業に出会いたいです。

明日は、今一番志望度の高い企業様との面接です。いろいろ質問して有意義な時間になればと思っています。

では、皆さんまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?