8/16日のトレーニング

こんばんは。今日もお疲れ様です。

本日もトレーニングをしてきました。トレーニングをする前は怠けていたのですが、トレーニングをするとやっぱり一気に目が覚めてやる気が起こります。

皆さんも気分が乗らないときなどはトレーニングを先にするようにしましょう。

本日のトレーニングメニュー

スクワット 57.5 10 57.5 10 57.5 10

カーフレイズ 47.5 20 47.5 20 47.5 20

三頭 ケーブルプレス 11 11 11 9 11 7

三頭 ローププレス 6 12 6 7 6 7

前腕トレーニング 4 5種目

3日前に同じメニューを行ったのですが、重量が少しづつ上がってきております。

トレーニングで大切なことは漸進性過負荷の原則というもので日々成長していくことが必要です。

子の原則をもとにトレーニングをしていくことで成長を感じることができますし楽しくなってきます。

この原則についてはまたの機会に詳しく説明しますので参考にしていただければと思います。

では、また明日会いましょう。皆さん体調崩さずになさってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?