見出し画像

最近思うこと


どうやら更新が遅れました。
どうも自分には日記というものは向いていないものでやはりというかうんわかってたという結果になりました。

コロナ禍ということもありなかなか外出自粛をかっていた訳ですが、やはりその反動は大きいものでドライブが好きな自分にとっては、特に・・・。

それ分、GWではDVDをよく見ましたね。写真とは全く関係ないのですが、ドラバラ鈴井の巣をよくみました。あれってドラDiscとバラDiscに分けられているのもあってたくさんみて楽しめるんですよね。副音声もまた然り。楽しいんですよね。みていると楽しくなる・・・、だからやってみたくなると思ったり。こんなにもやってみたいと思うのが強くなる。函館だからこそ、函館の劇団も数が多く若い人も多い、だからこそなんです。お金は確かに出ないのですが、新しい試みとしてやってみても良いんではないのかと思うのです。

発信ツールはYoutubeでもTVでもいい。だからこそ、面白そうなことをやってみたくなる。面白そうならばやってみれば良いじゃないかと思うんです。それを行動に起こせる人なら良いんですがね。まねしてみたいものです。

企画からなにから考えなくてはならないので実際はもっと大変だと思います。だからこそ美談で終わらせるのではなく楽しんでやってみたいと思っています。

締まりのない話となってしまったんですが、願望を書いて終わってしまいました。どうしようかな。というわけで次は何を書くのでしょうwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?