見出し画像

ポケモン色違い紹介 ミュウ

みなさんこんにちは!今回は、私の一番のお気に入りの色違いのポケモンミュウを紹介していきます。

ミュウの色違い入手方法、ミュウの色違いを手に入れるにはポケットモンスターエメラルドに持ち物のふるびたかいずがなければいけません。ミュウをやせいで入手するにはこの方法しかありません。
では私のミュウを紹介します!

画像1

こちらがミュウのみずアメちゃんです!ミュウの色違いはポケモン界で一番かわいいと私は思います。
色違いを手に入れるまでの回数は623回で出現してくれました。
623回の鬼ごっこはとても楽しかったですw

画像2

色違いが出たときは手が震えて大変でしたwボールはプレミアムボールに入れました。特別感があるボールがよかったのでプレミアムボールは最適でした。
みずアメちゃんにはこれからリボンをたくさんつけて次の世代に送っていこうと思います。

今回も閲覧してくださりありがとうございました。今回が初投稿でしたので少し緊張しましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?