見出し画像

ポケモン色違い報告(レジドラゴ)

皆さんお久しぶりです。
この頃全然投稿できていませんでしたがやっと予定がひと段落しましたのでまた再開していこうと思います。

今回は、レジドラゴの色違いがGETできました。こちらが画像です

画像1

かっこいいです!腕のドラゴンの部分がすごくかっこいいです。
今回は、マスターボールでの捕獲にしました。ヘビーボールと悩んだのですが今回はマスターボールにしました。
早速キャンプで見てみました。

画像2

横からレジアイスがのぞいていてかわいいです。
レジ系の色違いは残りレジギガスだけ出そろうので頑張って厳選していこうと思います。

今回も閲覧してくださりありがとうございました。
またこれから再開していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?