見出し画像

キョダイマックスポケモンキッズ2購入

みなさんこんにちは!今回は、ポケモンキッズを買ってきました!
今回はキョダイマックスがコンセプトとなっています、作りがよくて迫力があります。それでは見ていきましょう!

1カメックス

画像1

かっこいいですよね!カメックスがキョダイマックスしたら要塞のような感じになっていて見ごたえがあります。

2ウーラオス

画像2

画像3

ウーラオスはれんげきと一撃の方2種類が販売されました。どちらもDLCから出たポケモンですね。ゲームで見た時とそっくりな感じになっていて感動しました。

3イーブイ

画像4

かわいい!もうイーブイは可愛すぎます。首周りのモフモフとした感じがしっかりと出ていてサイコーです。イーブイが今回のポケモンキッズで一番かわいいと思っています。

私は、この4種類を今回購入しましたが大満足でした。作りがしっかりとしていて通常のポケモンキッズよりもでかくて見ごたえがあります。
みなさんもポケモンキッズ一度手に取ってみるのもいいかもしれません。​
今回も閲覧してくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?