見出し画像

ポケモン映画見てきました!

今日公開された映画「ポケットモンスターココ」見てきました。
朝一番のすいてる時間に行ってきました。
今回のテーマは親子これが全面的に出されていましたね。本当の親子とは、いろいろ考えさせられる内容となっていました。ポケモンと人間との親子関係普通に考えたら?となりますよね。でもこの映画を見たらどんな形でも親子とはすばらしい物だと実感できる作品でした。
この頃ポケモン映画は人間とポケモンについて深く考えられるすばらしい作品となっています。今回は親子という形での映画となっていました。
感動しました。子を守る親の背中を見せられて胸にグッとくるものがありました。ポケモン映画は子供から大人までいろんな人が見ても楽しめる作品です。今回は子供には少し難しい内容でしたが大人になったときにふとこの映画を思い出すといろいろと得るものがあると思います。
いまから見に行く人もこれから行くか検討してる方是非見に行ってみてください。絶対に面白いです!!

特典ももらってきましたカードもゲームもやっているので今回の特典は最高でした。

画像1

まさかココがカード化するとは思っていませんでしたよね。
父ちゃんザルードももらったので後で一緒にキャンプをします。

今回も閲覧してくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?