見出し画像

年始の挨拶

あけましておめでとうございます。
2019年の初詣は、大宮氷川神社に行って来ました。

今年、埼玉県1部リーグに昇格したアヴェントゥーラ川口。目標は関東昇格になるわけですが、ACアルマレッザ入間など強敵揃いの1部で上位に進出することは容易ではありません。今まで以上に後押ししていかなければいけません。

チームの編成にも注目しています。加入する選手もいれば退団する選手もいるわけで、昨年よりどれだけ上積みできるか。まずは今月から始まる連盟会長杯が試金石となると思われます。

ホーム青木町公園でなかなか試合ができないアヴェントゥーラ。大半の試合を赤スポで開催できるスペリオ城北のように根強い固定客をどう獲得していくか。地域活動もしっかりチェックできればと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

#アヴェントゥーラ #サッカー #note書き始め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?