見出し画像

Black Friday その3

はじめに

かくしてBFで入手したものは ExciteAudio Lifeline Console(おまけで貰った Lite からのバージョンアップ)とおまけの UJAM Virtual Bassist Mellow 2IK T-RackS 5 v2(TR3からのクロスグレード)、United Plugin QuickMuseでした。
TRackS 5 のことはすでに記事に書いてます。

すでに打ち止め状態なので、来年のBFなどに向けて欲しいものを書いてみます。

結月ゆかり 麗

テクノスピーチさんから出ている「結月ゆかり 麗」なんですが、そういえば CeVIO AI のキャラクターが VoiSona で使えるようになったよ~という告知が出てたのは知ってたのですが、ゆかりさんも出ているけど広告全体で売リ出しているキャラクター出ないのか、一応データベースはもってるから使えるよってだけなのであまり推しでないっぽい売り方をされてたので、気が付きませんでした。
VoiSona で「結月ゆかり 麗」が使えます。
8月くらいに安売りしてるっぽいので、これを目標に貯金しようと思います。

PreSonus StudioOne Pro

買えたらいいね・・・とりあえずバージョン7目標で、来年のBFあたりかな?。
当面 Artist で頑張ります。
Bandlab の Cakewalk ?SONAR ?(名称不明)がどうなるかわかりませんが、不安定なのはどうにもならないだろうな・・・・

FabFilter Pro-Q4

出るかどうかもわかりませんが、一応入れておきます。

最後に

あともっと曲を作りたいです・・・
音感持ってないので、耳が聞こえるうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?