見出し画像

Over Heat

3/10,熱で会社を休んだ。37.4度の微熱。体がだるくて鼻水が出る。会社に連絡すると、コロナの疑いも無きにしもあらずだったので、一旦様子見でその日は休暇。

3/11, 37.0度に下がったが、やはり会社としてコロナの疑いを払拭したい旨連絡あり、病院に行った。熱の原因はどうやら花粉症が強めに出たか、ストレス性発熱の可能性とのこと。静岡に来てから花粉症になってしまった僕は、どうやらこの時期、よく体調を崩しているということを思い出した。

3/12, 会社の決まりで熱が出た人はしばらく会社に出れないということで家でおとなしくしていることに。

ということで、熱が出た結果3日+土日(今日明日)ずっと家にいました。仕事について納期がとっくに過ぎてしまったものについては、月曜日に出社してから対応するとして、5日間頭を空っぽにできたのはよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?