ようやく。。。

エンジンがかかりました。
仕事の繁忙期が終わり、
家族がコロナになってしまい、ボク自身も自宅待機になりました。
その間、リポートを進められれば良かったのですが、
疲れがたまっていたのかずっと寝ていました。

さらに今、目が腫れています。
免疫力がないため、細菌が弱いところを攻撃するらしく、
ボクの場合、目に出てしまいました。。。

そんな中、一つ、リポートを完成させました。
文化地理学の第一課題

はじめてポストに投函しました。
あと一つ、日本地誌(2)人文編

第一課題は全く手を付けておりませんが、
第二課題は半分完成したので、明日までに第二課題を完成させたいところです。。。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?