ようやく。。。

法政通信5月号がアップされました。
特集は、夏スク!

今年度の目標は、必修スクを全て履修することにしていますが、

◯現地研究×1回は履修済み
◯自然地理学演習は履修中ですが、

◯現地研究×1回
◯人文地理学演習 が未履修です。

現地研究はどこかな?と思っていたら、盛岡か大分。
大分は去年行ったけど、先生が違うし、行く場所も違う。
さらに盛岡は仕事(会議)の都合で参加が難しいので、大分一択。
行けるかわかりませんが、申請だけしてみます。

今日、メディア)歴史地理学1が全て終了しました。
復習はこれからだけど、ホッとしました。
さらに中間リポートも8割方完成しました。

5月の単修は
◯自然地理学(気候・気象)
◯日本地誌(2)(人文編)
の予定ですが、気候・気象はほぼほぼ解答が出来上がっているので、
日本地誌をやらないといけない感じです。

来週月曜日くらいから自然地理学概論Ⅱもメディアを今月中に見終わらないと間に合わないかもしれないなあ。。。
今、8章まで終わっているので、一日2章ずつ見ればなんとか終わる計算。。。
→4/27に全て見終わりました。

データサイエンス入門Aは6月から始めることにします。

やることは目白押しですが、丁寧に取り組みます。。。
みなさま、良いGWをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?