導かれるように。。。

昨日、春スクでした。
地図を張り合わせて、
色鉛筆で塗ったりしていました。
地道な作業だけど、結構楽しい。

その矢先、成績更新のタイミングが来ました。

文化地理学は相変わらず。。。

自然地理学は気候気象がリポート受付

さらに。。。地図地誌分野では、
日本地誌(2)(人文編)のリポート、合格しました。

文化地理学は合格しないと第二課題が提出できない。。。
まあ、気長にやろうかな。。。

スク後は、気の合う仲間と会食を。。。

ビーフシチュー


えびしんじょう


とろたくほか。。。


2時間あっという間でした。
全員と仲良くすることはできないので、
気の合う者だけでいいと思いました。
悩んでいたわけではありませんが、吹っ切れました。

明日から頑張ろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?