4月の単修は。。。

棄権しました。
4単位科目で2つ問題が出ましたが、
1つはまとめていたところが出ましたが、
もう一つはノーマークでした。
なので、次回(5月)以降に取り組もうと思いました。。。
棄権ははじめてでしたが、こういう気持ちなんだなあ。。。

5月の単修は
・日本地誌(2)(人文編)
・自然地理学(気候・気象)

その後は、情報交換会。
新入生も交えての交流。
しばらくやらないだろうなあ。。。

ここにいてもあまり得るものがない。
そういう気持ちが膨らんできた。

自分で頑張ろう。
もっと切磋琢磨できる仲間が欲しい。

それはおいておいて
今日からメディアを始めました。

歴史地理学1  1/14
自然地理学概論2   未
データサイエンス入門A 未

まずは、中間リポートの提出が早い歴史地理学から着手しながら自然地理学概論2に取り組もうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?