その後。。。

母親はだいぶ落ち着きましたが、介助が必要なため、家族で協力しながら生活しています。

今日、自然地理学(気候・気象)のリポートが戻ってきました。
結果は、A+。

図や表を入れた際に

図◯  ▲▲▲▲▲▲▲みたいに入れるのを今まで図の上にしていましたが、
図の下に入れてくださいと書かれました。
その辺りのお作法をもう一度見直そうと思います。

あと、最近、全く勉強ができていないため、
6月に受けようと思っていた試験を7月にスライドします。

自然地理学概論2の中間リポートも仕上げないといけないし、
メディア)データサイエンス入門Aを全く手付かずの状態なので、6月から取り組みます。
そして、6月中旬までに文化地理学の第二課題を提出できたらいいなあ。

7月の単修は、
メディア)歴史地理学
リポート)文化地理学です。

一つ一つこなしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?