なかだるみの時期。。。

単修が終わって、
ボクは受けていない冬スクが終わって、
気が抜けてしまったのか、風邪をひいてしまいました。

これではいかん!と思って、
3月1日からはじまるリポート作成を始めました。
2つ設題がありますが、
設題の1つ目を着手しています。
いろいろ調べないといけないこともありますが、
やっぱり人文地理は面白い。
いつか自然地理もそう思える時がくるのでしょうかね。。
ま、頑張ります。

それと。。。
ずっと迷っていましたが、法政大学地理学会に入りました。
いろいろ手続きが煩雑なのかと思っていたらすんなり入れました。
Home - 法政大学地理学会 (hosei.ac.jp)

2024年度前期メディアと
2024年度の開講科目の情報が早くアップされるといいなあと思います。

まずは、3/15までに
日本地誌(2)人文編 2設題
文化地理学 第1設題(合格したら第2設題で提出)
自然地理学(地形)2設題
を提出できたら御の字かなあ。。。

それが終わったら
自然地理学(気象・気候)2設題
を4月に提出した後、

日本地誌(1)自然編 4設題に着手して、5月に提出できたらいいなあ。。。
そろそろエンジンをかけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?