なんとか

5月単修の
◯自然地理学(気候・気象)
◯日本地誌(2)(人文編)の試験対策は完成しました。
あとは覚えるだけ

自然地理学演習の宿題も6割方できました。
あとは考察を考えないと。

メディアの歴史地理学の中間リポートは、もう一度見直せば提出できます。

問題は、メディアの自然地理学概論2だよなあ。
中間リポートの提出は1ヶ月後だけど、色々考えないと。。。

今日、明日は仕事だけど、終わったら京都へGO!
しばらくはアートボランティアをしながら写真と展示について学びます。


。。。と
日本地誌(2)(人文編)のリポートが戻ってきました。

恐る恐る中を見てみると。。。

第一課題、第二課題、ともにS評価でした。
これは素直に嬉しい。
4月の単修で棄権した科目だったから全く自信がなかった。
先生の講評も丁寧。
本当にS?って思うくらい赤字で修正箇所が入っている。

ここはいいけど、ここはこうすればもっと良くなる。
さらに▲▲の分野はこれからアフターコロナで■■になるから
これからまた注目ですとコメントがあって、

リポートに合格したから終わりじゃないんだ。
まだ学びが続くんだなあということを気づかせてくださいました。

この先生が添削担当でよかった。
あっ、単修頑張ろうって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?