ようやく。。。

昨日というか、きょうの深夜にリポートが完成しました。
実は2設題用のリポートノートを使用するのは初めて。。。
100g以下だと15円で大丈夫ですが、15円で大丈夫だったのでほっとしました。
今日は時差出勤なので、市ヶ谷キャンパスのポストにダンク!
すがすがしい気持ちで、職場に向かいました。

これで、4月に単修を受けることができるはず。。。
4月の単修の準備をしつつ、

今度は、5月の単修を受けるために4/15までにリポートを作成しなければいけないため、
・文化地理学 第二課題 と
・自然地理学(地形)
・自然地理学(気象気候) のどちらかに着手します。

4月になったらメディアがはじまり、
・歴史地理学1
・自然地理学概論2
・データサイエンス入門A

今、申請している春スクが許可されたら毎週火曜日に自然地理学演習のスクーリングがある。

4月 日本地誌(2)(人文編)
5月 文化地理学
6月 (メディア)歴史地理学
7月 自然地理学(地形)か自然地理学(気象気候)を受けようかな。。。

そして10月に向けて、自然地理学概論1、日本地誌(1)(自然編)のリポートを提出。

10月 日本地理(1)(自然編)、自然地理学概論1
11月 7月に受けなかったどちらか
12月 メディア)自然地理学特講
 1月 メディア)歴史地理学

という具合で進んでいけばいいなあと考えています。
リポ貯金(リポートをたくさん出して、試験を受けられる状態にすること)は全くできていないですが、着実に進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?