次年度に向かって。。。

3/24は法政大学の卒業式でした。
学生会を立ち上げた先輩が今回卒業。
そして、いろいろ連絡を取っていた先輩も卒業。
知っている先輩が卒業するのは嬉しいけど、同時に寂しさも感じる複雑な心境です。。。

ただ、カメラマンとして、朝から夕方まで卒業生に同行して、写真撮影をしておりましたが、晴れやかな姿を拝見して、身の引き締まる思いでした。
モチベーションがあがりました。
ボクも卒業できるように頑張ります。

さて、昨日、成績更新されました。
スク、試験は受けていないため、前期メディアとリポの受付を知らせるものでした。

人文

自然

地図・地誌

選択必修科目

あと、春スク)自然地理学演習が反映されたら全て。
それとリポートが受付されたので、4月の単修の準備をしないと。。。
さらに5月も単修が受けられるようにリポート作成しなければ。。。
待ったなしです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?