単修まで1週間を切りました。

まだ単修の準備もできていないし、
リポートもできていない。
時間はたくさんあったはずなのにいけませんね。

今日は大学図書館に借りていた本を返しに行った。
文化地理学と日本地誌(2)(人文編)
6冊も借りたけど、結局1冊しか読まなかった。
その1冊、延長したかったけど、次に借りる人がいて返さないといけなくなっちゃった。。。
第二課題どうしよう。。。
ま、なんとかなるさ。

そして気候気象のために本を3冊借りた。
今日中になんとか仕上げたかった。
そうしたらなんとか仕上げることができた。
明日から単修の準備ができる。
よかった。。。
明日(もう日付が変わったけど。。。)から頑張らないと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?