久しぶりの

投稿になります。
先週、のどの痛みと発熱があり、コロナかな?と思って発熱外来に行きましたら溶連菌に感染していました。。。
1週間の自宅待機で、いろいろ進められたら良かったのですが、体力を回復させるために静養にあてました。

一つだけ、気になっているメディア)データサイエンス入門Aを進めました。9/14です。

そして、6/17のリポート提出締め切りに向けて、一つだけリポートを完成させました。文化地理学の第二課題です。大学にあるリポート提出ポストに行く気力がなかったので、レターパックライトで送りました。


とりあえず、間に合ってよかった。。。

こんな状況でしたので、6月の単修を7月にスライドさせておいてよかったです。

7月は、メディア)歴史地理学、リポート)文化地理学を受験します。

それと。。。
7月の単修の申し込みの時に
5月に受験した自然地理学(気候・気象)と日本地誌(2)(人文編)を登録しようとすると。。。

合格しているのはわかりましたが、気になるのは評価です。
特に日本地誌(2)(人文編)は4月に棄権しているため、評価が特に気になるところです。。。

結果。。。
自然地理学(気候・気象) B
日本地誌(2)(人文編) S でした。
4単位科目でS評価がついたことはとても嬉しかったです。

自然地理学は試験を受けた後、手ごたえがなく、どうしてもA評価が取れません。

しかし、この時点で、8単位修得できたことはこれからのアドバンテージになります。

残り51単位から43単位に。。。

どの科目もA評価以上が取れるように精進しているつもりですが、気を引き締めて取り組んでいきます。

7月の単修は7/21なので、時間はたくさんあります。
その間に自然地理学概論(2)期末リポート
データサイエンス入門A 残りの10~14章とweb試験

さらに夏スクで、演習科目を2つ履修する予定なので、その準備も必要です。
やらなければいけないことはたくさんありますが、一つ一つ丁寧に進めていきます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?