気持ちを切り替えて。。。

6月の単修に向けて、リポートを提出したいところですが、今、メディアを3つ履修しています。

◯歴史地理学1
◯自然地理学概論2
◯データサイエンス入門A

歴史地理学は中間リポートを5月に提出しなければいけない。
自然地理学概論2は中間リポートを6月に、期末リポートを7月に提出しなければいけない。
データサイエンスは7月に章末テストみたいなものがあるらしい。

となると歴史地理学から取り組むのがいいという結論になった。
見始めると面白い。
歴史=暗記と思っていたけど、そうではない。
史実には裏付け(理由)があって、街の歴史だから、東京とか京都を歩いていると違う視点で街を見ることができるんじゃないかっていうくらい興味深い。
今、おすすめ科目 NO.2です。
僕の中でのおすすめ科目 NO.1は経済地理です。(不動の地位を築いています。)

明日、中間リポートの発表ですが、歴史地理学は5/14まで終わりました。4月中に中間リポートを完成させて、
もうすぐ結果が出る文化地理学第二課題のリポートを書きながら
自然地理学概論2のメディアを見始めようと考えています。
5月の単修では、悔いのないようにしたい。

最近、日本中で揺れていますが、ご無事でありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?