🥚歌詞たま★大人って社会の一部

大人って凄いなぁと思う。
ふと気がつくと周りのいろんな人が新聞の記事に載っている。
そんな話をしていたら、
Yの周りは大手企業の社長とかフリーライターとかパイロットとか凄そうな人がたくさんいると。
そう言ってるYも代わりがいない重要な役割をやりこなしている凄い人だ。

そしてまた考え直したら、私の周りにも凄い人はたくさんいた。
これまた大手企業の社長、大手まではいかなくても(笑)会社や様々なお店を持ってる人たち、
お医者さん、美容師さん、作家さん、ほかいろいろ。

つまり大人になるとみんな社会の一部で大事な役割を持って生きている、ということなのだ。

大人って凄い、、
自分はー
そんなお忙しかったり疲れたりしてる誰かに、
音楽とか私が発信しているもので、
ゆっくり楽しいひと時を過ごしてもらえたらうれしいかな。
大したものではないけどそんな役割もあっていいかも、って思う~
自分に甘いわたしです😊


これは歌詞にならないのでは?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?