見出し画像

🥚歌詞たま⑧コンセプト

空二郎さんが言った。
「昔は自分を人と比べてしまうこともあったけど、今は自分が伝えたいことを歌っていきたい」と。

そしてわたしが企画しているライブのコンセプトについても質問された。
私はその都度テーマを決めているので、ライブ毎にコンセプトは変わる。
やっぱり何をしたいのかを明確にしないと、せっかくやっても無意味なものになると思うから。

それこそ
「やって無駄なことはーやっても無駄なだけー」
なのです笑
(これ間違いなく今後の曲に使うなぁ笑)

4月の企画の中に女子限定ライブがあります。
女性が持つ柔らかさ、女性が放つ光みたいのを感じてくれたらうれしいです。
そんな出演者さんを集めました。

え、ライブ告知!?笑
一応歌詞たまです😊
今日もありがとうございます💓

🌸春だよ女の子ライブ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?