見出し画像

🥚歌詞たま㉒いつかのあの日

いつだっけ
キミと未来を語ったあの日
眩しい光がふたりを包んでいた

いつだっけ
風に揺れる花を見て 微笑んだあの日
無邪気なキミが 愛しかった

いつだっけ
波の音が心地よかったあの日
隣にキミがいることで
僕はいつも素直でいられた

たとえ太陽が沈んでも 花が散っても 波が荒れても
すべて明日の希望に繋がっていた あの日

嗚呼 いつだっけ
遠のいていく記憶
いつかのあの日

僕はこの日々を忘れないと
あれほど強く思ったのに

2006.3.11    ちこ

18年前、
けんに頼まれたお題『いつかのあの日』で作ったんだけど、あとで話したらそんなことは忘れていて笑
まぁ適当に言ったんだよね笑

昔は結構恋愛系みたいなの書いてたっけ。
今は人生がどーしたとか、そういうのが多いかも。
18年年取ったからね笑


ありがとうございました🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?