お久しぶりです。今後の方針について【フォア日記00】

お久しぶりの投稿になってしまいました。なかなか更新できなかったのですが、少しずつ再開したいと思います。

この投稿ではリハビリも兼ねて今後のnoteの更新について書いていきますので、よろしければ最後までお付き合いください。


更新できなかった理由として、そんな大それたものがあるわけじゃないのですが、単純に仕事とのうまいバランスが見つけられていないことがあるかなと思っています。社会人1年目として少しずつ忙しくなってくる中でnote書くのにエネルギーを使えないことが多くなっていきました。

試合の振り返りをするのってかなりエネルギーを使うんだということに改めて気づきました笑。


でも、やはり書きたい気持ちはあります。書くために他のチーム試合見たり、レノファのことをもっと深く考えたりするのは楽しいので。

ということで、これからはエネルギーを使わないでサラッと書くnoteとこれまで通りの気持ちで書くnoteとに分けようかと思います。

普段はある程度、文章の構成など内容以外にも色々考えているのですが、サラッと書くnoteについては思うままに書き連ねていくイメージでいます。

分かりにくい、読みづらいなどあるかもしれませんがそこは大目に見ていただけると助かります笑。サラッと書くnoteについてはタイトルに【フォア日記】とつけておきます。

わざわざ書く必要のある内容ではなかったかもしれませんが、リハビリということでいいんじゃないでしょうか。

では、また明日。早速フォア日記01を更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?