見出し画像

セミナーのお知らせです

久しぶりに日本代表の田渕さんのお話を聞きました。

一番最初に、ウェルビヨンドの会社の理念のことを話されてて、

会社が一番に考えてるのは、チョコレートや商品を広める事ではなく、

コインズームを広める事でもなく、メンバーの夢の実現をサポートする事だと・・・。


始めは自分がチョコレートが好きで、世界一ヘルシーなチョコレートと聞き、食べてみると普通に美味しいチョコレートで、これなら続けられると思い、人に紹介する事など考えてませんでした。

でも食べ続けてると、風邪はまったくひかなくなったし、胃痛も無くなり、顔のシミもハッキリわかるくらい薄くなってきました。

精神的にも落ち着いていられるというか、穏やかになれた気がします。

そんなに良い商品をいろんな人に教えたくなったんです。

田渕さんも、今までいろんなサプリメントや健康食品を使ってきたけど、ウェルビヨンドのチョコレートは世界一のスーパーフードだと言います。

抗酸化物質やフラボノイドが他の商品とは桁違いなんです。

食べるためだけに商品を購入するのも、誰かに紹介してビジネスにするのも、どちらでも選択できます。

因みにアジアでは日本から始まり、来年には台湾に進出予定です。

パンデミックの渦中で、世界中が大変なことになっている今は、逆にチャンスなのかもしれません。

海外にお知り合いの方がいれば、勧めてみるのも良いかもしれません。


リアルセミナーです。

7月24日(土)

品川区西五反田1-32-4

サンユー西五反田ビル 

五反田貸し会議室(JR山手線 五反田駅より徒歩5分)

13時30分~15時30分

〇ウェルビヨンドのチョコレートの将来性、安定性、収益性

〇無料発行出来る、コインズームカードについて

講師は日本代表の田渕裕哉さん

コインズーム担当の方も参加します。


私は関東圏ではないので出席できませんが、少しでもご興味のある方は参加して、疑問があれば何でも教えてくれるので質問して下さい。

紹介者が必要になりますので、参加希望の方はメールでお知らせください。私の方から、田渕さんに伝えます。

メールアドレス

hk_04_07_hk@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?