つらつらと。

前に発信するとかつらつら書いたけど、結局書けずに1年が経過してました。。

実はこの期間すごい悶々と考えたことがあって、その答えが出ず今日に至りました。

今回も書けないままかと思い、記事巡りしてたら気になるものが。
この記事なんだけどね。👇

自分の心境に近くて、目から鱗。
特にこのあたり。

届けられる自分に夢見つつ、永遠の初心者
恥をかきたくない、それだけ。

つまり、頭でっかちになってて何も行動出来なくなってたんだと思う。

とりあえずは、書きたいことを好きに書いて継続させたい。と。

人の書いたものばかりいいねしてても、自己完結でつまらないし。
( º﹃º` )

ただただ、それを思った次第。✍️


最後まで読んでいただきありがとうございました! 良ければスキ・おすすめ・フォローなどよろしくお願いします。