見出し画像

あなたは楽しむためにここに居るよ

私たちは楽しむために生きている。

ただ、心地よく居るだけで、願ったことが全部叶う。本当はそんな幸せなルールの中に居る。

そうなるともう、産まれた時点で、おめでとうございます!!じゃないですか?

何でも創造出来る世界にあなたは来たんです。
魂だけじゃ体験出来ないことを体験するために、ここに存在してるんです。

そんな風にいうと、辛い体験や悲しい体験も、魂はしたかったから来たってことで…じゃあ、嫌だけど、それも体験しなきゃいけないの?って、ちょっと憂鬱になりますよね。

いや、違うんです。
どんな体験も自由です。ただ、無限にそろってるだけ。好きなのを体験出来るってだけ。
辛い体験すら、したい場合は自由に体験出来ますよ?ってだけです。

魂は、ここでの、どんな体験に対しても、興味津々でワクワクしてます。失敗とか成功とか、これは○でこれは×とかないんです。
ぜ〜んぶが、初めての貴重な体験だから。

でも、どれを体験するかは、あなたの好きに選べます。どれでも体験出来ます。
人間の私たちは、生きてるだけで願いを放っているからね。

嫌なことに出会い、違う、これじゃない。私はこれがいい。って、もう無意識に波動レベルでは伝わってます。内なる存在のあなたは、それをキャッチしてます。

そして、瞬時に。
その願いが叶った波動の現実をボルテックスに用意してあるんです。
どんどん、どんどん貯まってるはずです。

ボルテックスは、あなたが受け取ってないプレゼントで溢れてるはず、笑。

私たちの目的は、喜び、心地よく、ここに存在すること。

そのための手段は、人間としての私たちにはたくさんあります。
歌うのが好きな人。踊るのが好きな人。好きなことをしていい。いや、しないとね?

そんな好きなことばかりやっちゃダメ。
我慢も必要。
苦しい努力をしてこそ成功がある。
お金は頑張って得るもの。
楽しむなんて不謹慎だ。
楽したいなんて甘えだ。

……もうやめときましょ。
文字で書くだけで、ボルテックスから弾かれちゃいますね。(;°;ω;°;)

私たちは、人間として、そんなルールの中で長年生きてきましたから、すぐにそれを変えるのは難しいと思うかもしれません。

でも、元々は、そんなルール持ってません。
だから、すぐに思い出すことでしょう。
「そうだ!自由だったんだ!」ってね。

だって、楽って気持ちいいじゃないですか?
楽しいって心地いいですよね?
何でも自由に手に入る。これも最高に幸せな気分になります。

この心地よさこそが、私たちの素なんです。
元々の純粋な私たちの感覚です。

いやいや、人間として……そんなんじゃダメだ、甘い。
↑↑
これを思い浮かべても、ちっとも心地よくないですよね?
そう。心地よくないんです。心地よくないのは、内なる存在と調和してない。宇宙のエネルギーを、わざわざ流れてこないよう、全力で抵抗してる状態なんです。

頭で、これを納得させようと頑張っても、無駄に終わるかも……。
だって、このルールを唱えてる張本人が、頭の声。思考。エゴだからです。

頭の声には、いったん黙ってもらいましょう。
黙らないなら、あなたが従わないようにするだけ。
内なる存在である、本当の自分に集中しましょう。

心地よさに集中しましょう。
そこになるだけ長く留まりましょう。

そうしてるうちに、苦労なく、そこに居られるようになりますし、頭の声も、その心地よさを受け入れ始めるはずです。

だって、頭の声は、やり方は違えど、いつだってあなたの幸せを望んでます。頭の声はあなた自身です。エゴだって、いつもあなたを幸せにしたいにきまってます。

最初は、揺れると思います。
上がったり下がったりのジェットコースターで、疲れちゃうかもしれません。
でも、心地よさがあなたを導く情報です。そうやっていつもサポートしてくれてます。全力で!

疲れたら、気づいてください。
今、必死で抵抗してることに。

抵抗してるから、疲れちゃうんです。
オールなんてぶん投げて、取りに行けないようにしちゃいましょ。

もう、降参して。
大丈夫、うまくいくって、流されちゃおう。

流された先には、びっくりするような最高の結末があなたを待ってますよ。

一緒に、そこで、拍子抜けして大笑いしましょう!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
🤣🤣🤣🤣🤣🌸🌸🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?