見出し画像

現実って、想像以上に「思った通り」になってたんだよ!?(;°;ω;°;)

※ こちらの記事はメンバーシップ、マスタープランに加入すると無料で読めます。


突然ですが…

私ね。今まで、
「宝くじ」を買ったことがなかったんですよ。

宝くじに限らず、パチンコやその他、ギャンブル的なものに、どうしても興味を持てなかったんです。

だって、それらの目的って、宝くじを当てて"お金を増やしたい"わけですよね?だけど、基本、当たらないじゃないですか?
当たらない場合、お金だけ消えて、何も得られないんですよ。それってどうなんです?増えるどころか減るじゃないですか!?( °∀°;)

それならまだ、何か物を買った方がよくない?って、思ってたんです。

いやいや…
そりゃ、宝くじは買わなきゃ当たらないでしょ?って言われるかもしれないけど…
私からしたら「当たらないから買わないんだよ」って、そんな思いがあったんです。

そんくらいに

ずーっと「宝くじ」ってものを、スルーして生きてきた私。
大安吉日や、一粒万倍日で、宝くじ売り場に人がめちゃくちゃ並んでるのを見て、みんなホント好きだね〜って、自分には関係ないジャンルだと思って眺めてました。

そんなある日。
ふと、一通のメールが…

そこには"本日は大安吉日!一粒万倍日!"の書き出しで始まる、宝くじどうです?買いませんか?的な内容のメール。

普通ならスルーしてたのが、その時はなぜか流せず。
「メールが来たのも何かの縁かな」と、「買う」という初めての行動に出たんです。

ここから先は

4,163字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?