見出し画像

ホントの願望実現に気づいちゃった話。

※ コチラの記事はメンバーシップ限定記事です。
⚠️個別購入も出来ますが、プラチナメンバーなら月額だけで他の有料記事も読めますのでそちらがお得です。


今までさんざん、内側が外側であって…

想像が創造なんだよ?と、サラリと伝えて来たけども…

まだまだ、その視点に到達してなかった。
まだまだ、思考的な概念が残ってた。


まだまだ、心のどこかに「外側に投影されることを願望実現というよね」って概念がこびりついてたんだわ…(;°;ω;°;)

だから、この真実に気づいた時に

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ってなったんだと思う、笑。



内側で「想像し」「思い」「意識を向ける」とそれが外側に投影される。

今まで、この一連の流れを「願望実現」だと普通に思ってた。

投影されたら、願望が実現したね?おめでとう!って、そう思ってた。

みなさんも、きっとそうですよね?
|ω・)

そう思うからこそ、私たちは、ついつい物理的な現実化を待ってしまうんですよ。そうならないと意味が無いと、思ってしまう。


今回、「願望実現」について、その、人間的な概念をひっくり返すようなことが私の頭を過ぎりまして……

え?そうなの?(;°;ω;°;)
……そういうことなら、今まで謎だったあれこれが繋がるし、理解出来る!納得いくわ〜!と、

めちゃくちゃ「快」になりましたので、これは正解だと判断し、書くことに致しました。
(なんか、かしこまってるけど…)

まずは、それが降りてきた時、忘れないよう、自分のスマホメモに書いた、生々しいメモを載せますね、笑。

ここから先は

2,504字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?