BD2巻予約したよ

THE BEYOND DVD&BD第二弾発売決定、おめでとうございます!✨💞

 しんどいニュースが続く中、久しぶりに嬉しいお知らせでした。
エンディングの総士くんの、世界一守りたい寝顔🌛🌠をもう一度見るために、BD届くまで頑張ります!


総士くんと一緒に表紙飾るのは、なんとなく遠見さんか夢の双子ちゃん、あとは大きい総士くん(録音のお兄さんの方)を予想していたので、意外なチョイスのマリスくんでした。二人とも、パイロットスーツ姿で凛々しい👏

マリスくん、スッと主人公の記憶を消そうとするし、ちょっとネジのぶっ飛んだお人だと思ってましたが、バミューダからはるばる第2巻表紙に来てくれる親友が、悪い奴なはずないもんな・生徒会サボっても多目にみてくれてたもんな・・・信じてるよ・・・。😌💭

ベノン軍のパイロットスーツ、露出少なくてウェットスーツみたいで着心地よさそうなのいいな~~~~~~
父さんが、島の夜景見に来てた時、このスーツのラインが暗闇で目立ちまくってて、隠密行動に不向きすぎるから、これ絶対光らない方がいいだろ~!!!😭💥って思ってたけど、
オープニングや今回の表紙見ちゃうと、光るスーツ、トロンみたいでかっこいいよね~!👌ってなりました。
総士くんやみわちゃんが着てるやつは、スリットがいっぱい入ってて寒そうだから、(乗ってる時は機材で見えなかったけど、肩や腿すごい出てる!)岩礁のみなさんが着てるあったかそうなコート、みんなにも配ってほしい!!!!


特典の遠見さんメチャメチャカッコ良くないですか???頼もしすぎる・・新しい君の明日を取り戻してくれそう。更にみわちゃんもキュート・・なので、今回はソフマップさんで予約しました!見てこの明るい空と海・・やっぱり空と海は明るい方がいいよね。タイトルにも蒼穹って入ってるもんな。

真壁パパやルヴィさま無事なの??とか、来主くん死んじゃうの???とか、そもそもあの囲まれてる状況から脱出できるの????とか、いっぱい心配ですが、
7話も楽しみに待ってます!
おしまい。


web拍手 から、ここの特典にしたよ!とかお名前の誤字あったら教えてください。
これまでのお返事はここから