生フィルムとお返事


特典フィルムの報告や、YouTube無料配信中のお知らせもありがとうございます。
BEYOND完結したら、dアニメストアで見ようと思ってるんですが、選択肢が増えました。

特典生フィルム、エンディングの、船で座ってる総士くんでした。凛々しいね。
入場者特典が、もし、新しいエンディングのフィルムだったら、世界一守りたい寝顔🌛🌠のフィルムを求めてさまよう人になってしまっていたと思うので、命拾いしたな・・・。(もし、次回の特典がそうだったら、笑ってください)

以下、お返事です。
気がついたら、また書きにきます。(01/08)

🐢🐢🐢🐢🐢

真壁一騎は設定盛りすぎというツッコミされてましたが、実はさらに加えて「オリンピックで全種目金メダルとれる」運動神経の持ち主だったりします

マジ?か、勝てねえ~~・・・😭
この男(この男!??)、時間制限しか弱点がなくないですか・・・!?ちゃっかり新機体(?)貰おうとしとったし・・・何者・・・????
「弱点:総士くん」くらいのハンデを設けてもらえたりしないですか・・?(1~3話の頃は、二人の仲直りを望んでいたハズなのに、いつのまにか勝ち筋を探してるの、どうして?)(回想の、手の引くおとうさんみたいな姿を、信じています)
年齢の早見表もありがとうございます!
また1話から見た時の印象がガラッと変わりそうです。あと、オペレーターおじさん、オペレーターお兄さんじゃん・・今まですみませんでした・・・

最推しの溝口さんをどうぞよろしくお願いします!タンクトップに角刈りで、遠見さんの師匠的存在です!

アッ!エモの師弟関係だ!!!!!!!
「お嬢ちゃん」って言いかけてたの、そういうやつですか!?絶対好きじゃん~~
父娘みたいなお二人のスピンオフが無限に出てしまうじゃん・・(もうあったらごめんなさい。見るので教えてください!!)

はじめまして。「ベノンの母艦、死ぬほど間接照明置くじゃん」で大爆笑しました~の方

映画館なので見えましたが、小さい画面だったら、ずっと照明だと勘違いしたままだったと思うので、劇場で見てよかったです!!

バミューダからはるばる来てくれたマリスくんの友情を信じて、既にちょっと降伏したいんですけど(艦挟み撃ちされてるし、司令室の皆さん大ピンチだし・・)
①あの痛そうなドロドロで、改造人間にされる
②ロケットの子たちみたいに、赤い結晶の中に入れられる(あれ何事ですか????超寒そう😢)
って暗い未来しか想像できない・・。
ベノン軍、あのドロドロ後のスーツか、超美形にしか許されなさそうな軍服しかないの、あまりにもハードルが高すぎる・・・。
北極の島に帰りたい・・・。

フィルムは独立人類軍の方々でした。

独立人類軍が、蒼穹色スーツのおばあさま陣営か、眼帯おじさまの陣営か、正直把握できてないけど、まあいいや・・・😌世界には、もっとたくさんの種類の人間がいるって、真壁一騎もいってたし・・・。

ビヨンド終わったらぜひ過去作も見てください☺️中学生の真壁一騎や遠見さんいるので!~の方

真壁一騎にも、中学時代があったんだ・・そうだよね・・遠見さんにも・・・かすがいくんにも・・・・・。(宇宙ネコの画像)
関係ないけど、剣伸びる人、先輩オーラがすごくて、勝手にめっちゃ年上(来主くんのお兄ちゃん?)だと思ってたんですが、「かすがいくん」って呼ばれてて、遠見さんと同い年か年下なんだな~~~ってちょっと和みました。(追記:同い年だそうです)

生フィルム、マリス一味でした!~の方

一瞬のシーンじゃないですか!?すごい!!!父さん母さんも、写ってるとこですよね(バッて出るから、いつもマリスしか見れなくて、4話~でやっと気付きました・・)おめでとうございます💞✨✨

総士二人背中合わせフィルム~の方

超エモの気持ちになるシーン、羨ましいです👏👏👏大人の総士くん(クローン元的人物というフワッとしたイメージ)、名乗りボイスが落ち着いて澄んでるし、めちゃめちゃ綺麗なハグを残して消えるので、実在感薄い印象だったのが(だって、こんな亡くなったおかあさんみたいな髪型のお兄さん、おるか・・??)、ここの、スッと立ち上がる動作(姿勢良!!!)(背高!!)で、じ、実在人物だ~~!!!!てなります。
いくつくらいなんだろうな・・・彼くらい大きくなるのかな・・・(エンディングをはじめて見た時、成長した未来の総士くん本人だと思っていた未練を、捨てられないでいる)

真壁一騎、スリッパとかはきます!(調理師の経験アリで料理とかもできます)よろしくお願いします!

強い・・・。盛りすぎじゃないですか???司令官がお父様で、めちゃつよパイロットの息子、ただでさえ、俸給の額がヤバそうなのに、料理もできるんですか?それで声もあの優しいお声なんですか?絶対かっこいいですよ、そんなの・・。
その道のプロには、敵わないかもしれませんが、総士くんも、お料理のお手伝いとかできるので・・短期間でしたが、漁師さんの息子の経験もあります👊(可能な限り張り合っていく)よろしくお願いします!

ツイッター検索から読ませていただきました~の方

つばきちゃん、乙姫って書くんですね。兄妹(?)揃ってキレイなお名前だ・・・✨
乙姫ちゃん(に激似の双子ちゃんたち)がいる、竜宮(島)の場所を教えてくれる総士くん、浦島太郎の🐢さんじゃん・・・。道理でたくさん、棒で叩かれてたな・・。

制服の白黒は白が未成年、黒が成人です

チーム岩礁で、ひとり、白制服の来主くん、最年少ってことじゃないですか・・・。
同僚のお兄さん達、側にいて、看取ってくれるのも心強いけど、死なないようにしてほしいよ・・・😭💦💦真壁一騎が「来主の船」って言ってたと思うんですけど(自信ない)未成年で、船長さんなの偉いな!?俸給がすごそう。

竜宮島の戦闘してる人は基本Wワークです。いつもは普通の生活をして、戦時に集まって戦う感じ。

本当に激務だった
遠見ママが「本当に平和になった時」の話してたし、もし戦闘の必要なくなった時、無職になっちゃったら困るもんね・・・。フィルム報告もありがとうございました!ダブル看板機ですごい!

指揮やってる金髪男子、彗ちゃんフィルムでした~の方

ミステリアスチェスお兄さん、彗ちゃんとおっしゃる・・。
今までずっと、(MJPのケイちゃんみたいな・・)管制機ファフナーに乗ってるんだと思ってたんですが、パイロットスーツじゃなくて制服ですね!?ひとり司令室超かっこいいよ・・・。

第一印象、ちょっと冷たいイメージだったんですが、対局中の、優しく見守る微笑み見ましたか?
この、色素薄めのはねる癖っ毛/冷静に指導してくれる言葉選び、彗ちゃん先輩、総士くんのお兄さんです・・!!優しくしてくれる人は、もう手当たり次第ご家族だ。

おしまい。

生フィルム自慢フォームのweb拍手 と
1~3話BD1巻とポスターとか4~6話
7話始まったら、また教えてください!