見出し画像

サイトリニューアルのお知らせ

ウェブサイトをリニューアルしました。

https://hajimekawauchi.com/

ガラッと雰囲気変わりましたが、なんだかシンプルでカラフルで楽しくて、とてもとても気に入ってます。
コンテンツは少しずつ、増やしていく予定です。

色々とお知らせしたい事もあります。

まずはこのコロナ禍、自粛期間中に、編曲も含め、とにかく沢山曲を作りました。
その中でピアノの曲を何曲か作りましたので、それらから5曲を、ミニアルバムとしてリリースしたいと思います。
サイトのリニューアルに伴い、その音源の触りだけですが、ダイジェストをsoundcloud に上げました。
サイトトップのmusicから飛べますので、聴いてみてください。
Piano_solo_digestというファイルです。
10月中には配信リリースする予定です。
このアルバムについての思いはまた、こちらに綴りたいと思います。

10月はいくつか配信ライブがあるのですが、こんなイベントに出演することになりました。

https://www.tbs.co.jp/event/etudebi4/

寺脇康文さん塚地武雅さんをホストに、豪華な女性ゲストの皆さんと3人で即興劇を繰り広げるというイベントです。
そこに僕も出演し、なんとピアノ即興で音楽を付けます。
先日少しリハをしたのですが、激ムズでした。。
スリリング過ぎて熱が出そうだった。
でも楽しみです。
これについてもまたここに綴ります。

こんな世の中ですが、粛々と音楽を作り続けています。
できる限りいいものを、生み出していくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?