見出し画像

【イラスト InkTober2020】6~8

ご覧頂きありがとうございます。

本日も休日の為、多めに3枚投稿します。



6:かじる RODENT

InkTober2020_6.かじる RODENT


7:空想 FANCY

InkTober2020_7.空想 FANCY


8:歯 TEETH

InkTober2020_8.歯 TEETH


顔を隠す必要性は無いのですが、もうなんか意地でした。2枚目なんかもう無理くり過ぎですよね。

そして、この殺人強盗の容疑者は見事に応報を受けました。ヨカッタヨカッタ!


※ここでひとつお知らせが…。毎週日曜日に家族の4コマ(どうぞめしあがれください)を投稿しておりましたが、このチャレンジ期間の間だけお休み致します。ちょっとキャパオーバーでした…。InkTober終わり次第、復帰致しますm(_ _)m


最後までご覧頂きありがとうございました!

#inktober #inktober2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?